プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステル17

最近暑くなったり寒くなったりの繰り返し。

2週間前からずーっと“風邪っぽい”が続いてなかなか本調子が出ませんぞ。

1日中眠ひぃぃぃぃぃぃぃ。。。


でも今年は後3カ月しか無いのです。

どっかから気合を探し出してやる事片づけてこうと思います。



その中の1つ、「ステル」も衣替えを機に行動。



今回捨てたモノ 19点(358計)

UNI_3899.jpgUNI_3920.jpg

・捨てた衣類 4点
・他 2点
・売った衣類&小物 13点

唯一家に置いてたぬいぐるみ。
ほんと困ってた。

昔、「スヌーピーが好き」って言ってたけど、あくまで「キャラクターの中では」、の話。

乙女じゃないのでこうゆうのいただくと、どうしていいのか分かりません(汗)

ホコリが付くのがのが気になってやたら洗濯してたのできちんと面倒見たつもりです(笑)

今回やっと手放せてホッとしたー。
(でも1つ売れなくてまだ残ってたり。。。涙)


今年中に不要な大物たちを片づけてスッキリさせるぞーぃ。




2010-10-02(Sat) 16:27| SUTE| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ぬいぐるみ

捨てられないですよね…。
私も友達にもらったのとか、中学生のとき後輩に卒業記念でもらったの(←!)とか。
そろそろ処分してもいいかしら?
自分で買ったものはあっさり手放せたんですけどねぇ。

2010-10-03(Sun) 11:28 | URL | アキコ #O5sb3PEA[ 編集]

canさん、「ステル」がんばりましたね~。

私も夏服のカウント中です。
上だけですが(笑)。

ホントにあと3ヶ月切っちゃいましたね。
え~と、なんだか気ぜわしい?!(笑)。
まだまだ、やりたいこといっぱいですしね、、、。

ぬいぐるみさん、我が家にも何人かいます。
未だ、持ち主が大事にしているため、しばらくはお家で飼いつづけるしかないです、、、、。
お布団でぬくぬくが嬉しい季節です。
私もお布団と仲良ししてます☆

2010-10-03(Sun) 23:08 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

アキコさんへ

ありがとうございます(^^)
ぬいぐるみ、私が持ってるとずーっと同じ場所に置かれてホコリかぶっちゃう
んで他の方にかわいがってもらう方がいいなぁと今回思い切って処分しました。
あともう1つどうしようかなぁと思ってるけど、きっと資源ゴミに出すと思われます
(T_T)ぬいぐるみ処分って心が痛いですな。

2010-10-04(Mon) 12:31 | URL | can #-[ 編集]

まみらしさんへ

最近衣類を思い切って処分してるんですが、プラスされてないので
毎日着るものに悩んでます(笑)

持ち主さんがぬいぐるみを大事にされてるのでしたら良い事ですね☆
私の家に居たら逆にかわいそうなんで(^^;)

あと3ヶ月、急いでやりたいこと片付けたい気持ちと、思いっきり休みたい気持ちで
どれも中途半端です(笑)
寒くなる前に大掃除もしたいなぁと思ってるのですが、、、

2010-10-04(Mon) 12:37 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/196-542b7b0f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

