プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2人とわたしの話

UNI_4017.jpg
あまりに可愛くて連れて帰った2人。

2人を近付けると顔だけ近付けてチュっとしちゃうのがカワユイーーーー。のです。


と、ここからは関係ないお話。


退職届を提出しました。

ぃゃ正確に言えば、退職を申し出ました。

今までぬる湯につかってたのか、浸かりすぎてたのか、ボゲーとしてたら栓抜かれてた状態でしょうか(笑)

「寒っ!」って目が覚めました。

気付けば体中が低温火傷のような、もしかしたら熱湯に入ってたけど麻痺して分からなくなってたとか(笑)

さっさと上がってればよかったなぁ。と要領悪い自分に後悔してみたり。

でも申し出た今では体が少し軽くなったかな。

退職するまでの間、勝手な大人たちが振り回してきそうだけど、鼻うた歌いながら仕事を楽しもうと思いまふ。


スポンサーサイト

2010-10-14(Thu) 14:38| others| トラックバック 0| コメント 6

コメント

お疲れ様です

大きな決断ですね。
でも言ってしまうとスッキリしますよね~。
私も前の職場を離れるまでの約1ヶ月は仕事が楽しくて仕方がありませんでした(笑)。
最後はちょっとだけ名残惜しかったですけど。
ゴールが見えるってステキ☆って実感しました。

2010-10-14(Thu) 21:28 | URL | アキコ #O5sb3PEA[ 編集]

かわいくて、見てるうちに私の顔も前にチュ~って、のびそうになりましたよ☆

canさん、事情は、よくわかりませんが、いろんなコト、あったのでしょうね。
canさんの記事みてると、canさんにいろんな夢や可能性を感じます。やりたいこと、あるんでしょ?!
一歩ずつ進んでますよ、きっと。
退職だって、進むための1歩です☆

canさんファンより♪

2010-10-17(Sun) 09:36 | URL | まみらし #0NxsrPdU[ 編集]

アキコさんへ

ありがとうございます。
ゴールが見える、良いですね~♪
ゴールではないかもしれないけど、ある一つの通過点クリア☆って
とこですかね~。
今年いっぱいのんびりやってこうと思います♪

2010-10-17(Sun) 13:59 | URL | can* #-[ 編集]

まみらしさんへ

まみらしさんお久しぶりでーす。
雑貨屋さんでこの子たち見てたら目が離せなくなっちゃってね(笑)

いろんなコト、ありましたよ~ぅ(笑)
まみらしさんが側に居たらずっと愚痴っちゃいそうです(笑)
やりたいことは、あるような、無いような。
あってもそれを仕事とするのか趣味とするのか。
今は手ぶら状態だから何でもできそうな気もするし、何も
出来ない気もするし(笑)
家族は血が繋がっているわけで、類は友を呼ぶわけで、
運命の赤い糸もあるわけで、だからきっと自分に合った会社だって
あるはずなんですよね。
今は、笑えなかった5年間分いっぱい笑ったろうと思います♪
まみらしさんありがとうございます♪

2010-10-17(Sun) 14:26 | URL | can* #-[ 編集]

新たなスタートをきったのですね!
canさんの大きな一歩に乾杯です☆

あんずも日々「今のままでいいのかな~」とは思っているのですが、
今の仕事をやめる勇気もなければ、この次にコレだと思える仕事に就ける自信もないです…
あんずも、真剣にあんずらしい将来を考えようと思います(^-^)

お仕事、お疲れさまでした!(って、まだですよね。)
しばらくは、ゆっくりされるのでしょうか。
いい時間を過ごしてくださいね♪

2010-10-19(Tue) 10:47 | URL | あんず #-[ 編集]

あんずさんへ

お返事遅くなりました(T_T)
かんぱーい☆といきたいところなのですが、問題が山積みでなかなかスッキリできずにいる毎日でございますぅぅ(涙)
現状を満足してる人って少ないでしょうね。
だから日々、悩んで頑張って登ってるんですよね。
あんずさんは同じ歳なのもあって、仕事の話とかお金の記事にスゴい反応してます(笑)

まだまだ慌ただしい日が続きそうですが、区切りがついたらここぞとばかりにのんびりしたいと思います(^-^)

2010-10-22(Fri) 18:14 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/198-14d880ca

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

