プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

珈琲の場所

先日行った、彼の実家近くのステキカフェ。

UNI_4078.jpgUNI_4077.jpg

工場だったところをリノベでカフェにしたそうで、スタイリッシュですっきりとした空間がメチャかっこよかったー。

わりと広いところだけど、席が少なくて、お客はわたしたちだけだったのでしばし緊張。

しかーし、美味っしいロールケーキが緊張を和らげ、美味っしい珈琲が心をほっとさせてくれるのです。

とにかく私たちの“こんな感じの家にしたいね”のイメージに当てはまる空間。

口と図面での説明は今まであーだこーだと2人で語ってきたけど、実際理想の雰囲気を見て、
「これだよね!」と改めて合致☆

それプラス、お店のご夫婦の優しさと熱い心でステキ度が増してることも十分理解できました。

お店の人が珈琲についてすごく丁寧に分かり易く教えてくださるので、
こちらで『私の珈琲』みたいなんを探したいなぁと思っております。




その後、彼の実家にお邪魔して、彼ママのお友達作『栗羊羹』いただきー♪

UNI_4083.jpg

つぶあん美味し。でした。

スポンサーサイト



2010-11-06(Sat) 22:50| 勉強| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/203-50b56e27

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

