プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋のカフェ

「山に行こう」と出掛けた2度目のカフェ2軒。

1軒目のカフェは人が多かったからギャラリーでのんびり鑑賞だけ。

2軒目は雑貨だけチラッと見るつもりが、いつの間にか席に座ってた(笑)

せっかくだから身体を休めなさいってことでしょうな。

何かに急ぐ気持ちを取り払ってゆっくりとした時間を味わってきました。
やっぱり好きです、ココ。

UNI_4117.jpgUNI_4118.jpg

ちょっと休むつもりが、空気にやられてガッツリ注文してるし(笑)

しっかり充電できましたとさ。
(でもまた翌日から電池切れそうになってるんだけど)

UNI_4148.jpg

お土産にお菓子と再び蜂蜜を購入。

この日限定販売されてたうづらやさんのクッキー

『ココアとカカオ』、『かぼちゃハニー』。

カリカリの歯ごたえがたまらんっ。



   



2010-11-14(Sun) 21:14| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うづらやさんと言えば、
ゆったりまったりできるあのお店ですよね^-^

可児の友達のうちにお邪魔した時に、お茶菓子でいただきました♪

私は塩気のあるクッキーと、スノウボールみたいなのを食べましたよ。
おいしかったぁ!!

2010-11-22(Mon) 10:23 | URL | うた #-[ 編集]

うたさんへ

うたさんもご存知ってことは、花蓮さんにはよく置いてるんですかね?
初めて食べたけど、食べごたえあって、美味しかったです♪
また食べたいなぁ。

2010-11-23(Tue) 16:55 | URL | can* #-[ 編集]

素敵なお店ですねぇ~
カリカリの歯ごたえがたまらんっ。→凄い興味津々です^^

2010-12-02(Thu) 11:54 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

とても素敵なお店ですよ~♪
なかなか家でゆっくり中国茶を味わう時間が無いのでココは
私の気分を落ち着かせてくれます。
カリカリクッキー、機会があれば櫻屋さんにも食べてもらいたいです♪

2010-12-12(Sun) 22:23 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/206-9d62f9db

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

