プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かわいい店長さん

先日、お友達のお店へ遊びに行きました。

UNI_4196.jpg

お店オープン間近!?な状態にお手伝いに行けるなんて、幸せなやつです。ふふっ。

と言っても私なんぞがお手伝いできる事もなく、日々の愚痴を聞いてもらいに行っただけのような・・・(笑)

UNI_4201.jpgUNI_4202.jpg

お店、広いです。

広くて長居するとレイアウトが分からなくなってしまいました(笑)

でもお客さんとして行ったら長居できる感じ。

いろんなモノがあって、見てるだけでも楽しいです♪

あぁ、時間があればじっくり見たい食器なんかがあったのですよ(涙)

今になって気になるモノもあったり。

次はお客さんとして遊びに行こうと思いまふ。
(その時もまた愚痴ちゃうんだろうなぁ…笑)


12月10日にオープンしとります!!

是非ぶらりと・・・



2010-12-12(Sun) 13:04| others| トラックバック 0| コメント 2

コメント

素敵なお店ですねぇ~
友達さんは凄いですねぇ~
立派なお店を持ってます!!
近くだったら私も行きたいけど・・・

2010-12-14(Tue) 22:30 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

櫻屋さんへ

素敵でわくわくしちゃうお店ですよ~♪
夢に向かってちゃんと前に進んでる彼女を見て、
私は元気をもらえるし憧れますねー。
櫻屋さんも夢だった民宿をオープンさせて、
そんな人達に関われている私は幸せ者だなぁ~と
いつも思います(^^*)

2010-12-18(Sat) 15:58 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/209-83a4efe3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

