プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゴミ箱

前回の通り、わたしのおうちのキッチン・ダイニング・リビング用のゴミ箱はダルトンのみ。

しかも洗面所で出たゴミや私の部屋のゴミまでいちいちリビングまで行って捨ててます。

めんどくさいけどゴミ箱を置くスペースがなんか嫌なんす↓

そんなわけで可燃ごみ以外のゴミ入れも部屋に出さずに、シンク下へ。


UNI_1774.jpg


ニトリの2段ダストボックスを外して横に並べました。

不燃ごみとプラのラベルを(彼が)作って、きちんと分別。

細いから邪魔にならないし、上のスペースにはゴミ袋ストックを置けて良い。

ただやっぱ少し小さいから、ゴミを出す日まで後1日って時にいっぱいになって仕方なくリビングに出しっぱになってる↓

資源ごみ入れはまだ未定のため、とりあえず紙袋に入れて、これもシンク下に。

シンク下がほぼゴミ箱になってしまった感じ。



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



2009-08-18(Tue) 09:42| 小物| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/21-e886bbe2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

