プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

好き追加

お友達からいただいた小さなスタックカップ。

UNI_4211.jpg

色と言い形と言い、完全に私好み。

手作りのような優しい雰囲気が好きなのです。

んで、ふと裏返して考える。

UNI_4213.jpg
これってどこかで見たことあるぞ。と。


UNI_4214.jpg
そうそう、先日雑貨屋さんで一目惚れして買ったプレート。

こちらが同じメーカーのモノだった!!

何たる偶然!感激!!

ほんとあの人すげぇやぁと思った瞬間でした。



ちなみにプレートはと使い易くてとっても便利。
UNI_4164.jpg

我が家の食器だけは統一感が無く、面白いことになっております(笑)




2010-12-13(Mon) 20:22| ありがとう| トラックバック 0| コメント 8

コメント

チょーーぃッ!
凄ーーッ!!(興奮)
なんかビビビと電流がはしった感じね。

ハァ♪
なんか嬉しいねえ、
こうゆうの♪

お店の紹介もありがとうございます。
エアコンも、おかげさまで快適です。

それにしても、驚いたなー。(笑)

2010-12-13(Mon) 22:44 | URL | ayaco #-[ 編集]

ayacoさんへ

私もびっくりしましたー。
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
流石です、ayaco姉さん。
大事に使わせていただきます(^人^)
エアコン、また定期掃除に伺いますので
お気軽にご連絡ください(笑)

2010-12-14(Tue) 12:34 | URL | can* #-[ 編集]

シンプルでいいですね。
同じメーカーのものって凄いですねぇ~
うちの食器もすごいばらばらなんで・・・

2010-12-14(Tue) 22:27 | URL | 櫻屋 #-[ 編集]

カップ、、うんうん、canさん好み!って思います。

スタックカップって蓋付きで重ねられるものをいうんですか?
普段の使い方を教えていただけると嬉しいです☆

おんなじメーカーって!
やった~って感じですよね。

1つずつ気に入った物を手に入れていくこと。
あこがれます。
私んちは、基本そろっています(笑)。
実用的なのが~!

いつかね、canさんを目指しますよ!

2010-12-17(Fri) 21:19 | URL | まみらし #-[ 編集]

櫻屋さんへ

シンプルだけど温かみもあって気に入ってます(^^)
食器類はその日の気分や一目惚れで買うことが多いので、
家に連れて帰ると他の子との相性に?ってなるんですよ(笑)
まあどれも気に入ってるし、使い勝手が良いので不満は無い
ですけどね♪

>

2010-12-18(Sat) 15:51 | URL | can* #-[ 編集]

まみらしさんへ

まみらしさんも分かりますか~(^ω^)
スタッキングできるカップですよ~♪
小物入れにしようかなぁと思ってたんだけど、
直火やオーブンで使えるのでカップケーキとグラタン
なんか作ったら見た目的にも美味しくなりそうだ(ΦωΦ)
と企んでおります。フフ。
まみらしさんのようにいろんな料理を作れるようになりたい
~(涙)

まみらしさんはきっと「これが好き!」ってゆうのが明確なん
でしょうね(^^)
私の場合、「あれも好き、これも好き」だから(笑)
お部屋の中はストップかけれるけど、食器などの小物はついつい
…ね(笑)

2010-12-18(Sat) 16:32 | URL | can* #-[ 編集]

去年くらいから人気の出てきたメーカーですよね♪

そのカップ、私もかわいいと思ってたの^-^
ここのメーカーは割とシンプルで、形もズドンとしていて、質感もよくって、洗いやすいし使いやすい。
おしゃれだけど普段使いにもピッタリ!!

やっぱ、canさんと趣味合うわぁ^-^

2010-12-20(Mon) 20:01 | URL | うた #-[ 編集]

うたさんへ

そうなんですか!?知らなかった~(笑)
お店の方に「三重にある会社で―」みたいなことを聞いたのですが、
疎い私は「へぇ~」としか言えず(笑)
うたさんもこちらの食器をお持ちでしたかぁ(´ω`*)
センスの良い方と同じだと更に幸せです♪
うたさんなら上手に使いこなしてそう♪

2010-12-20(Mon) 21:47 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/210-75800761

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

