プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中掃除

どうも。アンパンマンな顔したバタ子さんです。

師走ってます~。師走ってます~。


そんな中、中掃除もちゃんとやってます~。
(大掃除まではできないから中掃除)

水回りを中心に。
UNI_4220.jpgUNI_4217.jpg
油でギトギトだった角っちょのコーキング部分をスッキリさせて、

ホコリの溜りやすい洗面室もガッチリ掃除。

UNI_4222.jpg
洗面化粧台下の収納もモノを減らしてスッキリ☆
(後はも少し見栄え良く収納したいなぁと思う)

浴室とトイレもしっかり掃除して、これで「寒くて掃除したくな~い」部分は完了★

ささ、掃除の後はお仕事です。

忙し忙しっ(汗)




2010-12-18(Sat) 17:32| others| トラックバック 0| コメント 2

コメント

冬の水回り掃除は、寒さとの戦いですよね!

canさん、がんばりましたね~。
どこも美しいです。

私も師走らなければ!

それにしてもなんでこう気があせるんでしょ☆

がんばれ!私たち!

2010-12-22(Wed) 21:14 | URL | まみらし #-[ 編集]

まみらしさんへ

まみらしさんもバタバタしてますか?
どんなに計画的に進めても、やっぱり12月ってバタつくんですよねー。
もうこれは世の中がバタつくから仕方ないのかなぁと思ったりしてますが。
ファイト―!!

2010-12-23(Thu) 21:53 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/211-d6a217ff

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

