プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明けました。

明けましておめでとうございます。

UNI_4253.jpg

遅っ!って突っ込まれそうですが。



2010年の疲れが出てきたのか、大晦日のご馳走をリバースしながら迎えた2011年。

そんな弱ってる身体を狙ってウイルスが入り込み、そのまま長期の風邪(今も継続中)

そんな中、眼球が謎の内出血で可哀想な顔になってしまったり。。。

年始にお祈りをするため教会に向かったら事故のためミサ間に合わず。

初詣に厄除けしに行くが、渋滞で辿り着けず。

遠出して雑貨屋さんに行ったらお正月休みだったり。

違う雑貨屋さんでは居留守されてたり。

1年間の予定を立てるも、ド厄介事が前倒しになりバタバタと予定変更したり。。。


2011年、今のとこ良いこと無しです。


もぅこうなったらどこまで冴えない年になるか楽しんでやろうと思いまふ。


今年もよろしくお願い致します。











2011-01-12(Wed) 21:47| 紹介| トラックバック 0| コメント 8

コメント

今年もよろしくお願いします!

canさん、、、、、大変でしたね、、、、。
なんともはや、、、、

でも、「ブッブー」な出来事は、これで全部終わっちゃったかもですよ。
後は、イイコトばっかり!でいきましょ~!お~!

教会の写真よいですね。
あの静けさ、落ち着きます。
静かに神様に感謝できる所ですね。いろんなことに感謝できる年にしたいな~って思いました。

2011-01-12(Wed) 21:58 | URL | まみらし #-[ 編集]

まみらしさんへ

わー!!まみらしさん!!
書いてすぐのコメだったからすごく嬉しかったですー(涙)
今年もよろしくお願いします!!

もう良いこと無しな年明けでして、早くおみくじ引きたいーって
思ってるんですよ。
絶対『凶』を引くぞーって意気込んでます(笑)

ミサの終わった誰もいない聖堂はとても心が落ち着きますね。
これまでの汚い心が消えいくような感じがします。
最近はほとんど訪れる機会がなかったので年始に行けて良かったです♪

2011-01-12(Wed) 22:12 | URL | can* #-[ 編集]

明けましておでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

年の初めに1年分の厄がぜーんぶ来ちゃった感じですね(汗)。
これですべてが落ち着くようお祈りしています。

生きているだけで丸儲け!byさんま師匠

2011-01-13(Thu) 16:15 | URL | アキコ(ジムニーっ子) #O5sb3PEA[ 編集]

…笑。

いや、笑っちゃイケナイですね、すみません。


風邪や内出血は大丈夫ですか??
どちらもすっきり全快されますよーに!

年の初めにイロイロあったら、あとはもう
よいことしか起こらないですよーーきっと!

canさん、今年もよろしくお願いします♪

2011-01-13(Thu) 18:10 | URL | Rittey #fBfEDq66[ 編集]

アキコさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします(´人`*)
1年分の厄がぜんぶ来ちゃった、なら良いんですけどねー。
まだまだパッとしない日が続いておりますよ~(´_`。)
しかしここでさんま師匠のありがたいお言葉をいただけるとは(笑)
今年もアキコさんのブログに刺激をもらいながら頑張りたいと思います☆
ありがとうございました♪

2011-01-14(Fri) 21:06 | URL | can* #-[ 編集]

Ritteyさんへ

笑えない話ですよ~ぅ(泣笑)
大袈裟女子なので「やばい、もう死んじゃうかも」と今年何度思ったことか…(笑)
他にも冴えない話はありまして、バーゲンで買った服がありえない形だったり、
毎年知らない人から年賀状が来てたのですが、あまりに怖くて通報しようと思ったら
実は社長からだったり…(笑)
眼はストレスからきたのでしょうか、順調に回復しております☆
風邪は多分治ったかもです☆
ご心配していただきありがとうございました♪
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします★

2011-01-14(Fri) 21:15 | URL | can* #-[ 編集]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
これからいいことが一杯来ると思います。

2011-01-17(Mon) 12:00 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
これから良いことがいっぱい来るといいなぁ。。。
実はまださえないこと続きです(笑)

2011-01-20(Thu) 12:47 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/215-ab129db7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

