プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

工作の時間

昨年の話ですが、

彼が一人休日のちょっとした時間にこんなモノ作ってました。

UNI_4140.jpg

私が「黒いのは合わん。白く塗っても良いでしょ?」って見る度に言ってた時計。

どうにか塗られない方法を考えたんでしょうね。

カバー作っちゃってました(笑)

UNI_4139.jpg

「これでいいやろ?」って得意気な彼。


そんな大事だったんだね、塗ろうとしてごめんよ。でした。



私は、空いた時間にマステ置きを設置。

UNI_4271.jpg

『トイレットペーパーホルダー』って書かれてたけどちょうど良いのです。

作りたいモノが頭の中にいっぱい。

でも当分お預けになりそうですな。





2011-01-14(Fri) 22:10| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

すごい!
カバーを手作り!
器用な彼なんですねぇ。そして、優しい、、、、♫

今日ね、雑貨屋さんに行きまして、私を呼んでる時計さんがいました、、、、。
ああ、、誘惑。
誘惑には、勝ちましたが(笑)、当分、頭から離れそうにありません。いつか我が子になっちゃうかもです。
私ったらホラ、、、宣言したばっかりだしね~(笑)。

マステ置き、素敵です、
う~ん、さすがのcanさんです。

2011-01-15(Sat) 19:54 | URL | まみらし #-[ 編集]

面白いカップルですねぇ~
canさんは黒い時計を白く塗ろうとして
彼氏さんはちゃんと対応して白いカバーを作りましたね。お二人の暮らしが楽しそう~

2011-01-17(Mon) 11:57 | URL | #-[ 編集]

まみらしさんへ

そこまで思い入れがあったんだねぇ、と申し訳ない気になりました(笑)

まみらしさんを呼んでる時計さん。。。気になるー!!
頭から離れないとなると危険ですねー。
私も頭から離れないランプがあったのですが、3ヶ月くらいして「買う!」
って決めたときは既にありませんでした~↓


2011-01-20(Thu) 12:42 | URL | can* #-[ 編集]

黄さんへ

面白いカップル、そうかもしれませんねー(笑)
「買う」ってことが全く頭になかった(笑)
カバー作る材料費で安い時計買えちゃいそうですよね(笑)

2011-01-20(Thu) 12:45 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/216-6db0aaa1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

