プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

買って良かった

UNI_4324.jpg
柳さんデザインのステンレスボール&パンチングストレーナー。

年末に30%おふっになってたのをたまたま見つけ、即買いました。

ずっとプラスチックボウルだったのを替えようと思ってたのですよ。

ホームセンターとかにあるのはボウルに足が付いてて、買うのを躊躇っていたからナイスタイミング。

ボウル自体洗い易いの重視だったので底部分がつるっとしてるのが嬉しい♪

渕部分は引っかかりが無くて、持ち運びにちょっと不便かなぁと思ったけど、実際使ってみると問題無。

使い易くシンプルなデザイン、流石長く愛され続けるモノは違うなぁと思う。

切ったもん入れるだけでかっこよく見えて、「料理してまっせっ」な気分になります。

30%おふっになってなきゃ買わなかったろうけど(笑)




2011-01-30(Sun) 23:00| 小物| トラックバック 0| コメント 4

コメント

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします♪

私も柳宗理持ってます^-^
ずっと欲しくて、でもなかなか手が出なくて、
10年以上前、結婚式のカタログで見つけ、
大きい方を初ゲットし、
すぐに小きい方も買った気がします。
やっぱり使いやすいです!!
パンの時も、活躍してます♪

2011-02-01(Tue) 09:12 | URL | うた #-[ 編集]

おお!can*さん!
ええ買い物したんやな~、って思わず関西チックになってしまうようなストレーナーとパンチングボールですね~。

30%オフ、、、素敵な響きです。。。。
素敵な出会いでしたね☆

2011-02-01(Tue) 20:16 | URL | まみらし #-[ 編集]

うたさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いつも読み逃げすみません(汗)

結婚式のカタログで見つけたのはナイスですねー。
(私はウクレレを貰いました…しかも彼の友人の引き出物で…)
ちゃんと使い易いカタチに作られてるなぁと感じますね。
私はちゃんとした料理はつくってないけど、も一つ大きいの
欲しいなぁ。

2011-02-02(Wed) 12:42 | URL | can* #-[ 編集]

まみらしさんへ

やっぱりまみらしさん面白い(笑)
ええもん買いましたよ~(笑)
「おふ」が大好きなので、次の「たまたまおふ」を見つけて
もう一つ買おうと思ってます♪

2011-02-04(Fri) 12:36 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/218-fcb1eb8c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

