プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リビングにダイニング

2月半ばの寒~い日に部屋の模様替えしました。

しかも夜に(笑)

遅くに帰宅して、すぐにお風呂に入って寝れば良いのに、こたつに入ってウダウダしてた自分たちに喝!です。

家でも程よい緊張感みたいなんは必要ですな。

時間にとっても、体重にとっても(笑)


そんなわけでリビングチェ~ンジ。

前はこんな感じ
(この冬はちょっとソファーの配置が違ってたけど)

んで、チェンジ後。

UNI_4403.jpg

UNI_4404.jpgUNI_4406.jpg

狭いリビング空間にダイニングを入れ込む。

この狭さが落ち着きます。


ついでにダイニングの照明をリビングのと交換。

UNI_4407.jpg
薄暗い感じが正解◎

ここで10分読書するのが最近のお気に入り。


そんなわけで、元ダイニング部分もスッキリガラっとチェンジ★

でもまだまだ片付かない~。

ぼちぼちやってこ。




2011-03-05(Sat) 16:07| リビング| トラックバック 0| コメント 4

コメント

canさん
お久しぶりです。
夜に部屋の模様替えをしましたね。
お疲れ様です。
とっても良い感じになりましたよぉ~
さすが~

2011-03-06(Sun) 13:02 | URL | 黄 #-[ 編集]

このオレンジっぽいカーテン!やっぱりとても素敵です。
そして、2月の夜に模様替えですか~?
若いな~~(笑)。
すごいパワーです☆

狭い空間が落ち着くって、わかります。
すっきりしたダイニングもまた、見せててね~♫

2011-03-06(Sun) 14:01 | URL | まみらし #-[ 編集]

黄さんへ

おひさしぶりです~。
最近は眼の調子が悪くてPCや携帯を長時間見れなくなりました↓
老いてますねー(笑)
寒い日の模様替えは「やるぞー!!」って始めると機敏に動けました。
やってく内に暖かくなって、冬の模様替えも悪くないですよ★
ただ、こたつが無くなった今はストーブの前から動けない(笑)
早く暖かくなってほしいですねー。

2011-03-10(Thu) 21:42 | URL | can* #-[ 編集]

まみらしさんへ

このオレンジカーテン好きですか?ふふふ。
模様替えしてみたらやっぱりカーテン替えたいなぁと思ってたんですよ(笑)
次のカーテンは目星付けてるんで今のカーテンの何か使い道を見つけたら
(あと予算確保できたらw)替えます。
でも、、、嫌なわけじゃないからこのままでいきそうな気もします(笑)

2011-03-10(Thu) 22:01 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/224-0fc28c91

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

