プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マネェの話。3

確か去年も書いたな、マネェのはなし。

最近の小さな喜び。

UNI_4411.jpg


・ガラガラ~って回すクジで当たった商品券1000円分

・アンケートに答えたらもらったギフトカード4000円分

・ポイントで交換した図書カード1500円分

・母からもらったマックカード500円分

・彼が会社でもらった20%おふっになるミスドカード


商品券・ギフト券は、「必要だけど今お金出したくないー」と渋って(?)た防災グッズや掃除用品の足しに。

マックやミスドは1年に3回くらいしか行かないし、食べないからいつもこのカードで。
(おつりが現金だからプチハッピーw)

貯めたポイント(キャッシュカードやアンケートで)はいつも図書カードにして。本を買う我慢は不要。

私のケチ生活を潤してくれます(笑)





2011-03-10(Thu) 22:41| others| トラックバック 0| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-26(Sat) 09:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/225-6799de2b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

