プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダイニングを作業スペース

かなり前になりましたが、リビングにダイニングを置いたことで、元ダイニングもガラッとチェンジ。

以前はテーブルとチェアを置いただけ。

そんで今。

UNI_4453.jpg
私の部屋に居たデスクをドドンと置いてみた。

すぐ近くにガスコンロ(笑)
UNI_4454.jpg

今まではテーブルをお弁当作りや夕飯の作業台代わりにしてたので、時々モノを置きすぎてテーブルでご飯が食べれないなんてこともしばしば…しばしば。

で、デスクを作業台にしたことでかなり便利に★

UNI_4456.jpg
デスク上は最小限のモノだけ置く。

引き出しの中は、お弁当箱、お弁当包み、ゴミ袋、レシピ本等々。

まだまだ片付かず(汗)

そして、デスクが無くなった私のお部屋も・・・(汗)


スポンサーサイト



2011-04-03(Sun) 15:12| ダイニング| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんな素敵な机だったら、キッチン用作業台にもよく合っていますね。見た目もよく、必要な物だけを置くセンスが、さすがのcanさんです。
キッチンに使う物を机に収納されたのですね。
知恵ですね~。
canさんが楽しみながら作業されている姿がなんだか目に浮かぶようですよ♫

黄緑色のボックスは、私の好きな色合いです。映えていますね。

2011-04-08(Fri) 00:20 | URL | まみらし #-[ 編集]

まみらしさんへ

結構大きめのデスクなので広々作業ができて便利です♪
ほんとはポットもジューサーもトースターも置きたい!って気持ちはありますが、
掃除もしやすいようにグッと我慢です。
と言っても、ジューサーもトースターも持ってないのですが(笑)
黄緑色ゴミ箱もきちんと収まってくれてスッキリなんです♪
若干目立つかなぁとも思うけど「北欧っぽいね」と無理矢理自分を納得させてみたり(笑)
やっぱりキッチンは楽しくなくちゃ♪

2011-04-09(Sat) 22:04 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/227-0fe24ac8

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

