プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

元気のお買い物

本日は私の心を癒してくれる場所へ。

「うぉっしゃー!!」って言うんじゃなくて、「よしっ!」って感じの元気もらえます。

元気ももらって、素敵ドイリーもゲット。

UNI_4457.jpg

ドイリーてなんか女の子らしい女性のお宅にさりげなく敷いてあるイメージで、今まで特に興味がなかったモノ。

でも色かなぁ?形かなぁ?素材かなぁ? 珍しく可愛いモノに手ぇ出してしまいました。な気分♪

手の出しやすい値段だったのが逆に「大事にしたい」に思えたり。

大事にします。


私のプチ祭壇、以前のTV台だったりする。

これに、今日持ち帰った配膳ケースがピッタリ★

UNI_4463.jpg

このテーブル、何色に塗り替えよっかな~♪と思いながらもしばし放置するんだろうなぁ。






スポンサーサイト



2011-04-09(Sat) 23:47| canroom| トラックバック 0| コメント 2

コメント

戴いた生姜エキス凄く良かったです。
canちゃんは物選びのセンスが良いから、
貰う側としてはいつもとっても嬉しいのです。
ありがとうございます。
(石鹸も既に使わせてもらってます♪)

私も会えるとパワーもらえるというか、
話ながら自分自身の見直しになるというか。
それにしても配膳ケースぴったりとは流石!
御見それ致しました。^^

2011-04-13(Wed) 19:44 | URL | ayaco #-[ 編集]

ayacoさんへ

先日はありがとうございました(^人^*)
最近はいろんな事を考え過ぎて、殻に閉じこもる準備しかけてた
ので、ayacoさんに会っといてほんと良かったです~。
小土産、喜んでいただけて良かった♪
センスは無いけど(笑)、実用的なモノしか買いませんから(笑)
元気出たのでぼちぼちお部屋のお片付けしていきます~。

2011-04-15(Fri) 21:14 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/228-398b0a66

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

