プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トイレに棚を②

狭いトイレに棚をも一つ。


UNI_4635.jpg
この字にした板を付ける。


もちろん賃貸なので穴開けたりなんかは出来ないけども、穴を開けずに作ってみましたよ。

この棚の正体は、


UNI_1775.jpg

最初から付いているペーパーホルダーと取っ払って、その穴に合わせてビスを打った。

だけのことでした。


前回の棚と同じ材料で作って、全部で1,260円で完成ー。


この棚に何を置こうかなーと、とりあえず、


UNI_4638.jpg
彼の昔のコレクション(笑)


日本ガ好キな海外の人。みたいになってないか、これ。


まぁ…今日は子ども日なのでね(笑)








2011-05-05(Thu) 08:32| トイレ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

色々着手してるね、凄い!
発想が柔軟で、すぐ閃くところ尊敬しちゃいます。
・・・店もなんとかしてください(苦笑)

美濃焼き祭りで作家さんと打ちあわせしてきたので、あとは製作してもらって届くのを待つのみです♪
そうそう現代アートのギャラリーAPAって知ってるかな?
名古屋にあるそうで、7月の器の個展お薦めですよー^^

彼の兜飾り、
そんなちっさいのにちゃんとした兜なんだね。
2つも持ってることにちょこっとなごんだワ*^^*

2011-05-07(Sat) 09:12 | URL | ayaco #-[ 編集]

我が家のペーパーホルダーも2つ並んでいます!
同じです!
でも、そこを棚に、、、とは思いもよりませんでしたよ~。
なるほど。

和のテイストの兜とすだれがマッチしていますよね。
余裕ある置き方も好き。
センスが抜群!

我が家の和のインテリアがなかなかうまくいきません。
和室の地袋の上をなんとかしたのですが、、、、、。
今は、小引き出しを1つ置いておくのみです。
お店でミニチュア水車とかみると、衝動的に欲しくなったりしますが、、、、(笑)落ち着いてかんがえるとねぇ(笑)。

2011-05-07(Sat) 21:01 | URL | まみらし #-[ 編集]

ayacoさんへ

これも年明けにやったことで、最近は全くです(笑)
手が動かせないので(泣)
彼の兜、2つもあって和むって?
でもほんとは4つもあるんですよー(苦笑)

美濃焼き祭り、なんてあったんですね!楽しそう~(´`)
最近の人力車も気になるモノがたくさんあって、早くお店に
遊びに行きたいんですよぅ。
ギャラリーも気になりますね~。その方面行く時あったら行ってみたいなぁ♪
いつも素敵情報ありがとうございます★

2011-05-07(Sat) 21:54 | URL | can* #-[ 編集]

まみらしさんへ

我が家はトイレットペーパー置き場がトイレなので、特にホルダーが
二つも要らないんですよねー。
ちょうど棚があると便利かなぁと思ってたのでやってみて良かったです(^^)
ただ、センスがないし、あまりモノを置きたくないので(じゃあ何故棚を!?w)、
その後がうまくいかないですねー。
和って簡単そうで難しいですねー。
まみらしさんのミニチュア水車話もよく分かります!!
そんなん買って現実に戻ったら当分落ち込みそう(笑)

2011-05-07(Sat) 22:23 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/232-d9b60f0a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

