プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2011のGW

気付けばGWも終わっちゃってました。

「とにかく、やる事をやる」なGWでした。

冬服をクリーニングに出す。

本を19冊処分(700円)。

服を20着処分(470円)。

使わない食器類等を処分。

庭の片付け。

LDK拭き掃除。

後は、電化製品の欲しいモノ探し。

1日だけ伊勢へぶらり。

UNI_4596.jpg

とにかく人が多かったけど、とにかく自然に囲まれて気持ち良いとこでした。

パワースポットになるんも分かる気がする。


帰り道はやっぱりカフェへ寄り道。
UNI_4631.jpg

インテリアもセンス良くって落ち着く場所でした。
UNI_4629.jpgUNI_4626.jpg

UNI_4628.jpg
売ってる雑貨もセンス良くて長居してしまった。

その後、津市にも寄り道して、雑貨を少々連れて帰る。

その後、高速で渋滞にハマり、空腹と眠気との戦い。

「やっぱりGWに出掛けるもんじゃないな」と反省するのでした。




伊勢に行ったら買いたかった小虎ちゃん♪
UNI_4642.jpg






2011-05-07(Sat) 22:58| others| トラックバック 0| コメント 4

コメント

やる事をやる・・・

大事な事だよね♪
私は毎日フラフラと地元のイベントに顔を出しては、
仲間としゃべったり買い物したりなG.Wでした(笑)

ステキなカフェだね♪
私好み~^-^

2011-05-09(Mon) 10:22 | URL | うた #-[ 編集]

GW

盛りだくさんのGWですね(^-^)

お伊勢さん、まだ行ったことないんです~。
近いうちに行きたいとは思っているんですけどねぇ…。

2011-05-09(Mon) 15:07 | URL | ジムニーっ子 #O5sb3PEA[ 編集]

うたさんへ

やる事をやるって何か大きな事みたいだけど、
実際は冬物を片付けて、冬に寒くて動かなかった分を
終わらせただけなんですけどね(笑)
でも色々片付いてスッキリしました★
こうゆう時しかやらないので(´`;)

うたさんのGWはすごく充実した休日だったようですね♪
GWにうたさんとこへパンを買いに行けばよかったなぁ(笑)

2011-05-09(Mon) 21:49 | URL | can* #-[ 編集]

ジムニーっ子さんへ

1日遠出して、1日彼の実家に行って、後は近所を出掛けて戻ってを繰り返し、
近所の人に「何をしてるんだろう」と怪しまれそな位出入りしてました(笑)
伊勢は初めて行ったけど、気持ち良い場所で気に入りました。
人が多過ぎてお参りできなかったけど、自然に囲まれてるからか、そんなに
人ごみの中にいる感覚にならなかったんですよねー。
おかげ横丁も食べ歩きしながら楽しめましたよ(^^)
是非連休じゃない時に遊び行ってみてください(笑)

2011-05-09(Mon) 22:07 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/233-05bd8c7e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

