プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トイレのその後②

トイレのテーマ『和』ってことで、ドア開けて真正面の壁にヨシズをかけてみた。


UNI_1775.jpg

わたしのおうちのトイレに窓は無いので日光を遮るわけでも風を通すわけでもありません。

掛け軸とか一輪挿しとか棚とか色々アイデアは出してみたけど、賃貸だからあんまりブチブチ穴は開けれない↓

そんなわけで、このヨシズに飾っちゃおうというわけです。


UNI_1788.jpg

とりあえず今は写真を飾ってます。

今まで旅行先で撮った風景とか展示物とかの写真。トイレであの頃を思い出そう、ってわけです(笑)

UNI_1791.jpg

葦と葦に挿んでるだけだから容易に取外し可能。

これからお出かけした時に写真撮るのが更に楽しくなりそう♪

写真だけじゃなく徐々に何か増やしていく予定。



UNI_1793.jpg

ヨシズが長くて紙巻器に被るので、余計な部分はクルクルっと丸めて紐で留め。それがまた良し(何が?w)


にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村




2009-08-23(Sun) 21:11| トイレ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やっとコメントが出来ました

カメさん
こんにちわ!
遊びに来ましたよぉ~
やっとコメントの残し方が解りました。
最高です。また遊びに来ますね。
カメさんのおうちは素敵ですね。
うらやましいです。

2009-08-25(Tue) 15:01 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

遊びに来てくれてありがと~ぅございます(→∀←)ノ
マイペースに書いてくんでこれからもよろしくですm(_ _)m

2009-08-26(Wed) 12:28 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/24-d8dff29f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

