プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

乾杯★

お久し振りの登場。

結婚したおかげで長期の休みが頂けましたので(と言っても2日間)、こないだ旅行してきました。

3泊4日の台湾旅行。

RIMG0382.jpg


いろんなとこ行ったけど、必ず晴れ後大雨だったのであんまり写真撮れなかった↓

束の間の非日常。

ようやく半年分位の疲れを落とせた気がしたのだけど、日本のジメジメにすっかり元通りです↓





昨日、会社のお客様から結婚祝いを頂きました。

RIMG0520.jpg
シャンパンとグラス。

お酒を飲まない私たちには縁の無いモノだったので、変な汗かきました。

使う機会はほとんどないだろうけど、大事に使おっと♪

こぅして大人になるのですね。






2011-07-28(Thu) 20:40| ありがとう| トラックバック 0| コメント 8

コメント

いいなー

この時期に台湾、いいですね。
美味しいものたくさん~☆

また旅行のお話、聞かせて下さいね。

2011-07-28(Thu) 22:56 | URL | ジムニーっ子 #O5sb3PEA[ 編集]

結婚、おめでとうございます

長く一緒に住んでみえる印象だったから、
結婚とかいう形式をとらない方なのかなって
勝手に思ってました(笑)
本当におめでとう

実は、私もしちゃいました

2011-07-28(Thu) 23:52 | URL | うた #-[ 編集]

ジムニーっ子さんへ

日本と同じくらいの気温だったけどとても過ごし易い暑さでしたよ。
3泊4日じゃ食べたい物全て食べる事は出来なかったけど、できるだけ詰め込みましたよ(笑)
またぼちぼち更新しながら旅行話も入れていこうと思いますので宜しくお願いしまーす☆

2011-07-29(Fri) 12:30 | URL | can* #-[ 編集]

うたさんへ

ありがとうございます☆

そうそう、2人が良ければ結婚なんて必要無いと思ってたんですがね、
世の中が許してはくれませぬよね(笑)
でも、今回ちゃんと行なった事で、自分の位置だったり、人間としての役割だったり、
何のために生きているか、なんて事をきちんと見つめ直すことが出来たので良かったです。
どんだけ重い結婚だったんだって思われそうですが、普通の結婚です(笑)

それより!!うたさんも結婚されちゃってましたかー!!!
こりゃめでたい!!!
あの建築施工写真を見たときから、もしやもしやと思っていたのですよ♪
なんだか結婚2回した気分です♪(←?)

2011-07-29(Fri) 12:41 | URL | can* #-[ 編集]

遅くなりましたが、ご馳走さまでした。^^
いつもほっこりあたたかな心遣い、ありがとうございます。

結婚というステップを踏むと、別段日常生活にそこまで変わりは無いものの、色々気づかされる事があったり感謝したりと心の中に大きな変化が生まれるよね。

昔から自分のこと大人オトナと思って生きてきた(可愛げのない)私ですが、歳を重ねると共に妙な自信など剥がれ落ちてきて中身のなさに愕然とするわけです。^^;

だから余計に目上の人、自分より若い方などとの交流は気づかされたり、自分を見つけなおしたりと良い刺激となっています。
そんなわけで、変わらずお付き合いいただいてありがとうって事ですね。^^*

2011-07-30(Sat) 12:34 | URL | ayaco #-[ 編集]

ayacoさんへ

そうですねー。
私もほんとに冷めた人間でしたが(笑)、やっと人として誕生したような
気分です(笑)
最近はayacoさんのとこでゆっくりできる時間が無いのが寂しかったり(´`)
また長居させてください(´人`)
そんなわけで今後もよろしくお願いします☆

2011-07-31(Sun) 20:54 | URL | can* #-[ 編集]

おかえり~☆

そして、結婚生活へいらっしゃ~い(笑)!

いろんなこと感じていらしゃったんですよね。
考えること、いいことと思います。
あ~、幸せな香りがただよってきましたよ~♬

2011-07-31(Sun) 21:11 | URL | まみらし #-[ 編集]

まみらしさんへ

まみらしさーん♪ただいまです(´ω`って
幸せな香りがしますかな?(笑)
何も変わらない慌ただしい毎日で、最近“本当に
結婚したっけ?” って思うこともあります(笑)
でも考えるきっかけを作れたことは本当に良かったと
思っています(^^)

2011-08-05(Fri) 20:15 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/240-2100d3d7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

