プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

旅行話と。

忘れない内に旅行の(薄~い)思い出を。


今回の旅行で一番行きたかったのは九イ分。

UNI_4821.jpgUNI_4815.jpg
『千と千尋~』のモデルとなった町。

至る所に赤い提灯があるのがそんな感じ。


暑いときには果物!な私たちには台湾は宝島みたいなもん。

UNI_4781.jpg
日本で見ない果物や、でっかい西瓜なんかがズラーっと市場に並んでるのを見るとウキウキしちゃいました。


マイ土産に買った↓
UNI_4928.jpg
チャイナっぽさがかわいい♪



ここからは、拍手コメのお返事。


cさんへ

お久しぶりです。
心温まるコメントありがとうございました。
いつかまたお話しできたらいいな、と思っていたので、すごく嬉しかったです。
cさんがいつも遊びに来てくれてたのかなぁと思うと更に嬉しい♪
またお話しできる日を夢見ていますので(笑)、遊びに来てくださいね★



2011-08-14(Sun) 11:42| others| トラックバック 0| コメント 2

コメント

九イ分

私も行きましたー!いいですよねぇ♪
結構観光地化していて人も多いんですけど、
景色もいいし、お店見ても面白いし、もう一度行ってみたい場所のひとつです。

2011-08-14(Sun) 20:03 | URL | ジムニーっ子 #O5sb3PEA[ 編集]

ジムニーっ子さんへ

景色はほんとに良かったですー。
日本人観光客がいっぱいでした(笑)
私も次は夜景を観に行ってみたいです♪

2011-08-15(Mon) 20:47 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/244-c8cd0fb9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

