プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

旅行話②

旅行には「せっかくだから」が付きもので、占いも「せっかくだから」とやってきました。

・面相
占:「貴女前世は武士でしたよ。結構強いね。
   (彼を見て)本当優しい人ね。出身どこ?」
そこから延々と彼の出身地の知ってる町を当ててた(笑)

・四柱推命
占:「貴女は人の人の話を聞かないでしょ?」
C:「そう!頑固なんですよ」
占:「そう、頑固で素直じゃない。私に似てる」
C:「あ、そうなんですか(笑)」
占:「本当は良い子なのよー。優しくてねー。丸くなった方が良いですね」
C:「顔は丸いんですけどね、なかなかね」
占:「子どもも早くね」
C:「え!?何で??何かあるんですか??」
占:「私の娘は30過ぎてやっと産んでね。かわいいよ」
C:「へ~(笑)」
占:「旦那さん良かったね。彼女は運気を上げてくれるから。食には困らないし、幸運をもたらしてくれるよ」
C:「わー。私すごいね♪」

手相
占:「貴女長生きするね。他に聞きたいことはある?」
C:「いや、特に・・・あ!健康面はどうでしょう?」
占:「大丈夫、タフだから。はい、じゃあありがとう」

5分くらいかな。ガイドさんが言うには特に問題ない人は占い時間が早いらしい。

んーでも、武士なんて、「貴女A型でしょ?」って言われてるのと同じ気分だし、彼の顔は誰が見ても「優しいでしょ?」て言われるしなー。
子どもの話も結局は「孫は可愛い」ってだけだったしなー(笑)

と思った私はやっぱり素直じゃない人間なのでした(笑)



面白かった!!のは西門紅楼。

RIMG0427.jpg
台湾で初めて政府が建設した公営市場で100年以上経った建築物。

若手デザイナーの工房・ショップがあったり、デザインフェスタやフリーマーケットが開催されてて、私たち好みな場所でした。
UNI_4876.jpg
ここではお土産用も含め、Tシャツを4枚も買いました。

スポンサーサイト



2011-08-15(Mon) 20:44| others| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/245-c4e3fab9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

