プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

茶器

お気に入りだった中国茶のお店が閉店するとのことで、閉店SALEに行ってきました。

お気に入りとか言いながら、遠いのでなかなか行けず今回が3回目(笑)

外観とか内装とか見た目入りにくそうな感じなんだけど、入っちゃえばただボーっとしながらひたすらお茶を飲めるあの空間が大好きだったから残念↓

マッタリお茶を味わった後はSALE品を物色。



UNI_1795.jpg
おうちに連れて帰った物です。中身は、





UNI_1804.jpg

ちっちゃい茶壺。箱と中身はおそらく違う(笑)



UNI_1800.jpg
茶杯は1コ100円。並べてウットリにこにこ

使わないときはインテリアとして置いときます。

もっと茶壺を増やしていっぱい並べるのが夢(´艸`)




UNI_1808.jpg

2回分の小さいお茶も購入。

早くわたしのおうちでのんびりお茶タイムしたい。




にほんブログ村 雑貨ブログ 中国雑貨へ
にほんブログ村







2009-08-25(Tue) 21:20| canの子| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/25-1f401296

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

