プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

予定のない日

珍しく予定の無い日。
(本当は予定してた雑貨屋さんが定休日だったことに当日気付いたから)

それでも家でジッとしてられない2人はぶらっとお出掛け。


RIMG0557.jpgRIMG0560.jpg
岡本さんの設計、「歓喜の鐘」。

このトゲトゲのアーティスティックな鐘をいつか見たいと思っていたのだよ。

想像してたより小さいなぁ、どんな感じの音が鳴るんだろうなぁとブツブツ言いながら散策。


その後は、これまた「時間があったら行こう」とかなり前から気になってたカフェ&ギャラリー。

RIMG0568.jpgRIMG0570.jpg

お店の外観と中の空間が全然違って、なんだか別の時間を過ごしているような、不思議な時間。

ハイセンスでアートな空間にいろんなトコが気になって落ち着かない私と、あまり見かけない本がたくさんあるから気になって仕方ない彼(笑)。

そして常連らしきお客さんたちはのんびりと本を読む。

RIMG0572.jpg
カラフルなガラスがテーブルに置かれるとワクワク楽しい気持ちになったりね。

次行ったときはがバッとソファーに腰かけて、のんびり読書をしてみたいなぁ。
(美味しそうなかき氷メニューが気になったけど、これはまた次の夏かな)

あぁ、良い休日であった。





2011-09-12(Mon) 21:54| others| トラックバック 0| コメント 2

コメント

canさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
なんとか帰ってきました~☆
まだ、違和感アリアリなので(笑)、おとなしくしています。。。。

岡本さんて、太郎さんですかね?
この斬新な形状といい、、、、(笑)。
ちょっとみてみたいかも~☆

2011-09-18(Sun) 17:02 | URL | まみらし #-[ 編集]

まみらしさんへ

お久しぶりです。
お元気になられてほんと良かったです(;_;)

そうです、太郎さんです(笑)
「こうでなければならない」っていう考え方とか日常とかに
ちょっと刺激を与えてもらいました。

2011-09-23(Fri) 10:01 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/250-223eea93

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

