プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

再会

昨日は久しぶりに巡り巡り。

バイタリティーのある人と行動するとこちらまで凄いパワーをいただけます。

ありがたや。

数えみると8件もお店を廻っていた(笑)

いやー楽しかった。

ずっと行きたかったイベントにも行けて(しかも一番乗りでw)大満足でした。

UNI_502.jpg

何度も見送っていた木枠の古い小さな窓。

もう会うことはないと思っていたけど、連れて帰れた(涙)

1番最後に残った「1」(笑)

しかも最初は3,000円だったのにね、2,500円で再会できました(涙)



やっぱり私にとって10月っていうのは沈んでしまう月で、つい最近まで「何か」に怯えて過ごしてました。

「何か」っていうのはとにかく色々、沢山。

今も一人ぽっちになれない私(笑)

そんな中いろんな人といっぱい笑って過ごせることは本当にありがたい。

後半月頑張らなくっちゃ。




2011-10-16(Sun) 22:22| canroom| トラックバック 0| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-19(Wed) 18:19 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/252-614efff3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

