プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほっこり

UNI_1.jpg

いつの話だ?って事ですが、お祝いに頂いたマグカップ。

手に馴染む大きさで、寒い朝なんかは両手と心をホッと温めてくれます。

去年クラフトのイベントに遊びに行ったとき、「この器かっこいいねー」なんて彼と眺めていたとこの作家さんだったことをつい最近知り、更に嬉しい気分になっている。

大事にしなくっちゃ♪


お祝いを頂いたときにお店で買ったネガ。ホンコン(笑)


UNI_2.jpgUNI_3.jpg

漢字のある風景に惹かれた。

穴開けてぶら下げて飾ってみた♪


あーお出掛けしたくなった!!

ので、これから出掛けてきます( ´艸`)ムププ




2011-10-23(Sun) 09:43| ありがとう| トラックバック 0| コメント 2

コメント

can*ちゃんこんにちは♪
お出かけは楽しかった~?


手に馴染むカップって良いよね~。
私も最近作家さんのカップを夫とおソロで購入したよ。
これもすっごく手になじむよ~。
お互い大切にしようね♪

ネガがインテリアになるなんて・・。
すっごく素敵。
can*ちゃん!
写真の撮り方が素敵ね~。
前も良かったけれど雑誌に載っててもいいくらい。

2011-10-23(Sun) 17:06 | URL | chumi* #753qyHSg[ 編集]

chumi*さんへ

わーchumi*さんありがとうございます(*^^*)
今日はとっても暑かったけど楽しかったですよ~♪

chumi*さんもカップを買ったんですか~。
どんなのか見てみたい♪
chumi*さんの選ぶものだから素敵なんだろうなぁ(´`*)
前までは大事なモノって大事に収めてたんですが、最近は
いっぱい使う方が大事にしてる感が湧くなーって事に気付きました。
大事なモノこそいつも側に置いておかなきゃですね。

2011-10-23(Sun) 20:41 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/253-2da067cd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

