プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

吉兆

RIMG0591.jpg
元気をもらいに行ってきました。

が、真夏のような暑さでバテ気味でした(笑)

美味しそうなお菓子やら素敵な作品やらたくさんの人の笑顔やらパワー頂きますわ。

結構ご無沙汰だったのに、顔見た途端「昨日さー」て喋り出す姐さん(笑)

やっぱ落ち着く―。

「ぼくの顔をお食べ」みたいな勢いで(笑)キッシュまで頂いちゃいました。感謝。


一週間色々考えさせられることあったけど今年は大丈夫そう★

色々やってて良かったーって思った今日この頃でした♪



そう、色々やってるから教科書やらが増えている私の汚部屋。

100均で買ったファイルボックスにまとめてスッキリ☆

前面の文字+柄が嫌だったのでポラロイド風に写真(ぽくプリントしたん)をペタリ。

RIMG0603.jpg
んー満足♪

RIMG0604.jpg
彼ん家の猫と彩雲の空。

先週たまたま見つけた彩雲。

初めて見た雲だったのでこれは何かの前触れだと(10月だから余計に)ビビッてた私。

彩雲は昔から吉兆とされたのを知って「やっぱ私ってラッキーガールなんよね」って調子に乗る私。

ヒャッホーィ!!







2011-10-23(Sun) 21:26| ありがとう| トラックバック 0| コメント 2

コメント

猫のお写真。
彼に似ているような気がするのですー。
気のせいですよね・・・!´▽`*

今月は良い買い物に恵まれたようだし、
(バイタリティーの表現でビビビッときたw)
彩雲を見れたことも、
なんだかんだ彼や家族に見守られていることも、
幸せじゃん♪

当たり前の日常に、感謝♪



2011-10-24(Mon) 18:16 | URL | ayaco #-[ 編集]

ayacoさんへ

先日はありがとうございました♪
邪魔しちゃ悪いと思ってちょこっと話して退散するがガッツリお邪魔しました(笑)

猫、似てるかな?
性格は似てないんですけどね(笑)

明日はまた笑顔の素敵な彼女とデートです♪
なんだかんだで10月も楽しんでました(笑)
遊び過ぎて家の事放置気味ですわ。
ほんと10月にビクビクしてちゃだめですね。
来月もよろしくです☆

2011-10-28(Fri) 18:48 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/254-2055891b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

