プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

感謝祭2011

ご無沙汰ブログです。

気付けば2011年もあと僅か。

師走の中、自ら師走を招いて師走っている。


それを予測していたわけではないけど、先月ちょっと早めの【感謝祭】しました。

RIMG0708.jpg
in白浜。


RIMG0741.jpg
コネを使っての露天風呂付客室でのお泊り&贅沢な会席料理。

「今日で結婚5ヶ月だもんね」って言われるまで本人達すっかり忘れておりました(笑)

美味しい食事を頂きながらゆっくり会話を楽しむ、海を眺めながら湯船にゆったり浸かる。

贅沢な記念日になりました。

RIMG0757.jpg
毎年は無理かもしれないけどまた行きたいなぁ。



と、のんびりしつつもちゃっかり雑貨屋さんはチェックして行く(笑)

IMAG0008[1]

他のお店ではあまり見ないようなモノがたくさんあって楽しかった~。

「明日イベントがあるので良かったら遊びに来てください」と教えてもらったので行かないわけにはいかない(笑)

RIMG0781.jpg

翌日地元の人かのようにぶらりして、くつろいで、充実した2日間を過ごしましたとさ。

嗚呼、来年も行きたいなぁ。

来年も行けれるように頑張らなくちゃ。




2011-12-11(Sun) 00:11| ありがとう| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/259-75325017

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

