プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスと年末と

メリークリスマス

皆様どうお過ごしでしょうか。

私は年末年始に備えて、身体を絞りにジムに行ってきました。
(はい、全然クリスマス関係無いです)


昨日はちょっとしたプレゼント交換会しました(^ω^)

この歳になっても渡したりもらったりができることはありがたいことです。

IMAG0051.jpg
お友達からと(ちゃっかり)自分から。


今年はいろんなことがあって、考えさせられた1年になりました。

こうやって何もないクリスマスを送られることに感謝して、残りの2011年、来年を過ごして参りたいと思います。

皆様も良いおとしをお迎えください。





2011-12-25(Sun) 09:46| ありがとう| トラックバック 0| コメント 5

コメント

楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪

今年は、canさんにとって、素敵な年でしたねぇ。
来年もイイコトいっぱいありますよ!

それにしても年末年始にかけてジムですとっ!
今、ワタクシ、目が覚めたような気がしました!
そうだそうだ、季節のせいにしちゃイカン!

来年もよろしくお願いします☆

2011-12-26(Mon) 11:18 | URL | まみらし #-[ 編集]

???

???????
?Τ??????
???????(-_-;)
1???????
?()
?????m(__)m

2011-12-26(Mon) 21:30 | URL | can* #-[ 編集]

↑文字化けにみえなくて、新たな言語を作り出したかのようです。
一皮剥けたcanサマ流石ですわ。

クリスマス、ごめんインフルエンザになった。
とんでもないプレゼントつけちゃってゴメンナサイ!
う、うつっておりませぬように(ーー;)

2011-12-27(Tue) 21:56 | URL | ayaco #-[ 編集]

まみらしさんへ

あれ?コメント返信したつもりがすごい文字化け(笑)

今年は良いことも悪いことも考えさせられた1年になりました。
まみらしさんに、来年もイイコトいっぱいありますよ!と言われると
本当に良いことがたくさんありそうな予感しますね♪

ジムも1日坊主にならないように時間作って通いたいと思います♪
最近歩くのが楽しくて仕方ないんですよー。
心に余裕ができた証拠かもしれないです(^^)

来年もよろしくお願いします!!

2011-12-28(Wed) 14:23 | URL | can* #-[ 編集]

ayacoさんへ

スマートフォンで挑戦したらこの有様です(--;)

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱりインフルエンザでしたか!!
なんでだろう、、、全くうつっておりませんが(笑)
私は毎年12月31日に1年の疲れが出ますので、今はハツラツとしております♪

これから年始の準備で忙しいと思いますが、体調万全にして新年を迎えて下さいね★
来年もよろしくお願いします♪

2011-12-28(Wed) 14:39 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/260-eabc259a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

