プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気合チャージ

ただいま戻りました(・◇・)ゞ

のは、5日の事。

未だ日本の流れに乗れてないのでゆったり生活です。

2週間ほど家を空け、旅に出ておりました。

UNI_5098.jpg

日本と30以上気温差のあるタイへ。

UNI_5273.jpgUNI_5272.jpgUNI_5263.jpg
UNI_5230.jpgUNI_5115.jpgUNI_5106.jpg

辛いモノは苦手だけど、食に関しては大満足。

屋台大好き!!!

毎日フルーツとフルーツジュースは欠かせない!

食べ物が美味しければ大抵やっていけれるわって思った2週間でした(笑)

その間いろんな人と会って、話して、「人生とは」「生きるとは」「自分の道とは」「流れに乗るには」「自分らしさって」みたいなんを考える時間ができた。

とにかく濃くて、でものんびりとした町のおかげでゆったりとした時間が流れてて、私の中で腹八分目で帰国した気分。

学びに行くことが今回の旅の目的だったからこれをどう活かすかが今後の課題。

寒さに負けてらんないです!

まずは部屋を片付けて(焦)、気合入れなくちゃ!!




2012-02-10(Fri) 16:47| 勉強| トラックバック 0| コメント 2

コメント

行きタイ!

いいですねー、タイ。
アジア圏は何となく苦手なんですけど(あまり旅したことないくせに)、タイだけは興味津々。
台湾も好きですけど。
ことばは不自由しないのかしら?
美味しいもの食べタイ!

2012-02-12(Sun) 22:13 | URL | ジムニーっ子 #O5sb3PEA[ 編集]

ジムニーっ子さんへ

微笑みの国タイですから、「サワディーカー(朝昼晩の挨拶)」・「コープンカー(ありがとう)」
を手を合わせて笑顔で言うだけで相手も素敵な笑顔で返してくれますよ。
だから言葉の壁も案外大丈夫でした★
とにかく笑顔が素敵でハグしたくなります(笑)
首都バンコクはゴチャゴチャしてるイメージですが、
私の行ったチェンマイは日本より治安が良いです。
ちょうと今が良い時期なので是非時間があれば旅行してください♪
私もステップアップする際にまた行きタイ!

2012-02-13(Mon) 08:40 | URL | can* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/263-22b4245d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

