プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

頂きモノ

お久しぶりです!!

気付いたら3月も終わってて、桜がもう満開で「もう春が来てたんだ!」と気付いた今日この頃。

最近曜日も分からなくなって、すれ違い夫婦で(笑)、自分の誕生日さえも忘れて、まだまだ慣れない日々が続いております。

そんな中嬉しい頂きモノ。

RIMG1014.jpg
結婚祝いに花束。

「結婚してたんだ!」とハッと気付く(笑)


RIMG10.jpg

誕生日プレゼント。

「誕生日って喜ばしい日だった!」と改めて気付く。

RIMG26.jpg

しかも手作り(涙)、嬉し過ぎる!


他にも、私の勉強のためにDVDとレポートを送ってくれたタイのお父さん、「頑張ってますか?」とメッセージをくれる友達や家族。

がむしゃらに突っ走れるのって暖かく見守ってくれる周りの人がいてくれるからこそなんだなぁと感じる。

4月もがっつり頑張れそうだ!!





2012-04-09(Mon) 22:28| ありがとう| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/271-5d95c52c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

