プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今の生活


1階は完全に事務所だった場所。

汚かったタイルカーペットを撤去してもらって、仮生活スペースとして20センチくらいの高さで針葉樹合板の床を10畳分くらい作った。

それ以外は土足で移動中。

壁もヤニやらで汚ないんだけど、とりあえずは我慢(;´д`)

塗るか張り替えるか、どうしようかな。

女子トイレはPSにして、今は仮ランドリースペース。

男子トイレは新しく便器替。

給湯室は仮キッチン。
ボンベのコンロで意外と料理を作ってる。

困ったことは、換気扇がないから焼き肉したときに、衣類全部が焼き肉臭になったことくらい。

一時、両親と彼と4人布団を並べて生活もしてたけど、こんな生活も案外楽しめてます。







2013-07-19(Fri) 18:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/285-701cf358

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

