プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Myリップクリーム

朝晩涼しくなって秋ももうすぐかな~(´▽`)

と思いきや、日中はまだまだ暑い↓

それでも私の唇乾燥はもぅ始まっております↓↓


で、今年のリップクリーム購入

UNI_1831.jpg

今年は良いやつ(UVカット)買ってみた。

私も彼も「あれ?どこやったっけ??」ってのがしょっちゅうで、最後まで使い切ったことない(汗)


『もっと大事に使おう』ってわけで、こんなん作ってみた。



UNI_1836.jpg

彼は大好きなドアちゃん。

私は自分の赤ん坊の頃の写真。ではありません。

チャイナっぽいのを見つけて、良いじゃん!!って思ったけど、実際リップクリームに貼ると、なんじゃこりゃって感じ(笑)



imgef486e4ezikbzj.jpg
↑でも元は可愛いんだけどな


自分達のお気に入りにしちゃえば大切に使うはず♪

(と、言いながら完成した後、のりと間違えて文房具箱におさめて探し回りましたw)


毎日使う度にふふふ。って笑えてきます。


昨日はその余ったシールシートをもらったので、落書きしては体とか携帯にペタペタして遊びましたw

あー楽しかった(23時になにやってんだw)




スポンサーサイト



2009-09-08(Tue) 12:51| others| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こちらにもお邪魔しにきました♪
(コメントありがとうございました^^)
いいですね~♪デザイナー家具に囲まれての生活。
個人的に一番目を惹いたのは パソコン机のとこのアンティークのようなチェア。
すんご~く欲しくなっちゃうくらい素敵。
でもきっとお値段もすんご~い感じなのかしら?;

リップクリームのリメイクは新しくっていいアイデアですね^^v

2009-09-08(Tue) 17:10 | URL | *ayaco #n3ZSzfz6[ 編集]

こんにちは~。

リップにオリジナルのシールって
すごいアイデアですね。
これなら可愛いし失くさなくていいですよ。

色んな種類のシール作れば楽しそう~♪
また作って紹介してくださいね♪

2009-09-08(Tue) 17:43 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

*ayaco さんへ

コメントありがとうございます♪

> 個人的に一番目を惹いたのは パソコン机のとこのアンティークのようなチェア。
> すんご~く欲しくなっちゃうくらい素敵。
> でもきっとお値段もすんご~い感じなのかしら?;

↑こちらは、CORIGGE MARKET(http://item.rakuten.co.jp/corigge-market/tk-ch-005/)というネットショップで購入しました。
高そうに見えるけど3万円もしないんです♪座り心地がかなり良いです(^^)

2009-09-08(Tue) 18:43 | URL | can*flower #-[ 編集]

wachi*さんへ

こんにちわ☆
オリジナルリップ良いですよ~♪
ほんとはおしゃれな感じにしようと思ったのに2人して反れました(笑)
でも飽きたらまた換えれるんで(笑)
妹にもゼブラ柄が好きなのでプレゼントしました~☆
ぜひぜひwachi*さんも暇なときにw(wachi*さんが作るとメチャおしゃれになりそう♪)

2009-09-08(Tue) 18:50 | URL | can*flower #-[ 編集]

もうリップクリームを使う季節になりましたか?
台湾はまだまだ真夏のように暑くてしょうがないです。私も唇乾燥系ですから、一杯リップクリームを持ってます。どこ行っても、すぐ使えるために
あっちこっちおいてあります。
小さい時の写真を!!!違いますね~
とてもチャイナ的ですねぇ~台湾でこういうものは
お正月のとき、よく飾られたりします。
縁起のいいものですねぇ~持っているだけで
幸せになりそうですねぇ~

2009-09-10(Thu) 21:14 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

こんにちわ☆
日本は朝晩メチャ冷えてきましたよ。
リップクリーム、黄さんみたいにいろんなとこに置いとくのもいいですね~(゜▽゚)
でもたまに放置し過ぎてドロドロになってたり(笑)

やっぱりこのチャイナ絵はお正月用ですか~。
リップクリームまで縁起の良い物になったってことですねー(´▽`)♪
台湾のお正月是非経験してみたい~♪♪

2009-09-11(Fri) 12:36 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/30-07580b86

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

