プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

仮ハウスに

IMG_20130831_075626.jpg

土曜日、お友達が我が家に見学に来ました。

最近では「合宿所」と呼ばれてるような我が家に見学に来るなんて…(笑)

台風の影響で大雨。の予報は全く外れ、雑貨屋さん巡りもできて久々に刺激になったー。



IMG_20130901_200237.jpg

そのお友達からステキな頂き物。

勝手に新居祝いだと思ってます(*´ω`*)

私以上に彼が大喜びで「ついにウチもバウハウスや~」なんて言ってましたがまだまだ合宿所ですよ(´・_・`)

「トイレ用に~」って言われたけど、あのトイレには勿体無い!

新居のリビングに飾ることを夢見て、引き続きリノベに励むわっ♪




にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村




2013-09-01(Sun) 21:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/310-f3b03f20

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

