プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ライト移動

私の部屋のデスクライト

pico001.jpg
■PICO-ピコ-■



UNI_1873.jpg
のピンクです。

引越し前だったのに一目惚れして後先考えず購入。

部屋の照明で十分間に合ってるし、机で作業をしてないんでまだ1度も使ってません(爆)

そんなわけで、チェア後ろの棚と共に移動。

UNI_1876.jpg
なかなか良い感じ♪

UNI_1879.jpg
夜はもっと良い!

彼とわざわざ外からどんな風に見えるかも確認してみた(笑)

結構な明るさなので、秋の夜長に読書なんて良いかもな~♪(きっとしないな~w)

後はこの棚に時計なんか置いときたい。

一人暮らし始めて8年間、ずっと時計は置かない主義だったけど、やっぱり必要ですね(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村





2009-09-14(Mon) 12:41| canroom| トラックバック 0| コメント 4

コメント

まるでホテルの一室のよう。
和室でギューギューで寝てる我が家とは
大違いです~(笑
可愛くて素敵なライトで読書してみてください。
きっといいですよ~。

2009-09-14(Mon) 16:29 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

こんばんわ^^
前回のコメントでは、素敵なサイトを教えていただきありがとうございます。
すごく好みの家具ばかりで本当に嬉しかったです!
(なかなか買えませんけどね^^;)

サイドテーブルがホテルの一室を思わせますね。
時計を置いたらさらに素敵だろうなぁ♪
これからも素敵なお部屋紹介、楽しみにしています^^*

2009-09-14(Mon) 19:18 | URL | *ayaco #/IGuBTq.[ 編集]

wachi*さんへ

私も実家では6畳に5人で寝てましたよ~。
守られてる感があって安心するんですよね~(´▽`)
読んでない本が溜まってるんでこれを機に読書の時間作ろうかな♪

2009-09-15(Tue) 14:01 | URL | can*flower #-[ 編集]

*ayaco さんへ

そうなんですよー。私も好みの家具ばかりで見てたらほしくなっちゃうんですよね。

ホテルの一室だなんて(´ー`*)
その周辺はまだ散らかってるんでホテルのような落ち着いた雰囲気はないんですよ(泣)
素敵な時計に出会えたらいいなぁって思ってます♪

2009-09-15(Tue) 14:12 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/32-df36bbad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

