プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

洋服収納事情

私のお部屋のWICは彼のお部屋より若干狭い。

ので、季節の電化製品やら掃除機やらは全部彼のとこに入れてもらってます。

その分私のWICは自由だー!!なはずなんですが・・・


UNI_2021.jpg
もうビッチリ(泣)

今回はちょうど衣替えの時期でもあるんで徹底的にスッキリさせてまおうと思います。



夏服(トップス)は生地が薄いし量も少ないんでベット下にどうにか入れてます。

入りきらないものはそのまま床置き(爆)


キャミ&タンク、靴下はココへ↓↓
UNI_2016.jpg
下の段がボトムス、中段がキャミ&タンクと靴下、上段がベルトなどの小物。

UNI_2014.jpg
サイドに無理矢理カバンとアクセサリー(笑)

この棚はむか~し作ったすのこ棚。長い付き合いです(笑)

引越した当初はWICの中にこのすのこを入れてたけど、服が出しにくく、非常に不便↓


UNI_2013.jpg

今は、ベット・すのこ棚・WICで並べてスッキリ~♪と思いきや・・・。

-着替え時-
すのこ棚とベットの隙間に顔を入れてベット下にあるトップスを出す。

積み重なったボトムスを一旦全て取出してその内の1枚を選ぶ。

WICを開けて上着を選択。


しゃがんで、立って、しゃがんで、立って、クルクル回って(←?)。

そりゃ床置きの服が増えるのも無理は無い!?(笑)


今回は長年一緒に過ごしたすのこを解体。

塗装やら改造やら考えたけどとにかく邪魔なんでね(笑)

解体したすのこ5枚はそのままゴミへ~の予定だったけど、

UNI_2026.jpg

彼の思いつきで外に敷いてみた。

ウッドデッキと呼んでいます(爆)

これで干す時、洗濯かごを外に置けるー♪
(どうもかごを地面に置くのが抵抗ありましてw)

あともう1枚は私のお部屋へ(使用目的はまだ未定w)








にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2009-09-27(Sun) 13:08| canroom| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/39-52658ffd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

