プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

これでも傘立

一昨日、梅雨入りが発表されてからちょっと憂鬱な気分(*_*)


わたしのおうちから最寄り駅まで自転車で10分。


今まで雨の日に自転車に乗ったことが無かった私にはかなりツラい道のりです↓




「梅雨入りまでに絶対買わなきゃいけない」と思っていたのが傘立



傘を立てるだけなのに、結構なお値段に結構なスペースをとるモノが多い↓




で、思いついたのが・・・
UNI_1711.jpg


ブロック!


そぅただのブロック(笑)
彼の実家にちょうど良いサイズのが転がってたのでもらった(0円)




濡れた傘を置くときだけ使用して、乾かしたら下駄箱の中へ。


UNI_1723.jpg





こんなのもあるんだね!!

unbrela_1.jpg

自立する傘。



2009-06-11(Thu) 13:11| 玄関| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/4-68ce91fc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

