プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カゴの行先

すのこ棚に使ってたかごは、ニトリで購入。

UNI_2025.jpg
むか~し棚を作った際に2個買って、こっちに引っ越してから更に2個追加購入。

もう何年も経ってたのに同じ商品があったのにはビックリ(若干サイズ変わってたけど)

でも1個必要なかったー(TДT)



そんな途方に暮れたかごの行き先はコチラ↓

UNI_2027.jpg
不必要な使わない食器入れ。


UNI_2028.jpg

流し台上の吊り棚にもスッキリ収まりました♪

これなら(何が入ってるか)見えないから良い。

無駄遣いが無駄遣いでなくなると嬉しいね。





にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



2009-09-27(Sun) 14:04| 小物| トラックバック 0| コメント 2

コメント

私も同じ(゚m゚*)プッ
流し台の上に同じように入れてます。
無駄遣いした~(涙
って思っても利用できたらほんといいですよね♪

スノコ棚もいい感じでしたね。
でも解体?
私は好きだったな~。
またかっちょいい作品楽しみにしてますよ~。

2009-09-28(Mon) 17:32 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

wachi*さんへ

そうなんですよね、棚の中だったらインテリアに合わなくても少々OK!?(-m-)
彼にも何も言われなかったんで良しとしてます(笑)

すのこ棚は服入れとして機能させるにはちょっと難しかったです↓
(といっても4年も服入れにしてましたがw)
靴下とかハンカチとか小物棚にするには良いですよー。
でもデカいとほんと邪魔でした(笑)


2009-09-28(Mon) 22:02 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/40-1c71c2c3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

