プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コースターとお菓子箱

UNI_2029.jpg

琺瑯マグカップにぽてっとしたコースターが欲しくなって買ってみた(100均で)

6枚105円なのは有り難いけど、薄い~。

ので、接着剤でペタ。(はぃ、大した事ではないですw)

UNI_2033.jpg

ぐっど、2枚重なってるって分からない。

3枚重ねにしようか考え中-。『ぽて』を求む。

ただ、ちょっと小さかったなぁっていうのが残念。あと四角が良かった(笑)

これから寒くなると、あったか~い珈琲やらスープやらを飲むため、琺瑯マグカップ&コースター大活躍ですな。

珈琲担当は彼。
「マスター珈琲下さい」って言ったらノリノリで作ってくれます(笑)

今も飲みたいんだけど、マスターは今日も残業↓



100均ネタついでに。

UNI_2045.jpg
彼のお菓子箱。

大好物のチョコがいっぱい入ってます。

少なくなるのを見計らって私が注ぎ足ししてあげると喜びます(笑)


そのまま袋で冷蔵庫に入れてたときは、冷蔵庫を開けて、ゴチャゴチャしながらチョコ袋を探して出してってやってて、結構冷蔵庫の開いてる時間が長かったので考案しました。

UNI_2039.jpg

これなら冷蔵庫開けて、目の前のお菓子箱にまっしぐらになるってわけです。

ついでに、白い入れ物だから食材を出してる私には全く見えないため、『つい喰い』(ついつい目に入って食べちゃう)がなくなりました!!

一石二鳥☆

てか、現在ほぼ空の冷蔵庫。
いろんな意味で寒い(笑)







2009-10-02(Fri) 20:54| 小物| トラックバック 0| コメント 2

コメント

へええええ
彼氏さんの御菓子ボックスですか?
凄いですねぇ~
チョコが好きですね。家の熊彼氏も同じです。

2009-10-04(Sun) 18:47 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

彼はやせ型なので時間関係なくいつでもバクバク食べてます(羨ましー)
男の人の方が女の人よりチョコが大好きだったりしますよね(^∀^)
黄さんも彼氏さんにどんどんお菓子を与えてますか?(笑)

2009-10-05(Mon) 08:54 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/42-97ce510f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

