プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サイドテーブル

彼のお部屋のベット横。

UNI_2053.jpg

BOXをテーブル代わりにして、目覚まし時計と携帯をいつも置いてます。
(BOXの中身は漫画~)

気に入ったサイドテーブルがなくて、長いことコレで過ごしてたけど、先日彼をドキュンとさせるテーブル見つかりやした。


50259_PE146458_S4.jpg
IKEAのラップトップテーブル

2,990円で価格にもドキュンした模様(笑)

彼曰く、「脚まで白いのが良い」らしい。

UNI_2048.jpg

私が良いと思ったのは、テーブルの高さと角度の調節が可能なこと。

あと脚がスッキリだからベットの方までグググっとテーブルトップを移動させれるのも良い。

寝ながらPCができるってわけですな。

友達が来た時はテーブルとして使える大きさだし。

彼のお部屋にテレビを置く日が来たら、TV台にもなるし。

良い事だらけの満足サイドテーブルです。


UNI_2051.jpg


さぁ早く、白いラグを敷いてっ(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



2009-10-03(Sat) 12:44| junroom| トラックバック 0| コメント 2

コメント

このテーブル、とってもイイですね!!
デザインもお値段も最高♪
テーブルの高さと、角度も調節できるんですか??
またIKEAでチェックする物、増えました!!
ありございます♪

彼の部屋、センスよくインテリアをまとめてそう。
全体、見たいなぁ~(*^_^*)

2009-10-05(Mon) 08:33 | URL | さよ #dCovQ0C6[ 編集]

さよさんへ

そうそう、デザインもお値段も最高ですよ(笑)
白の他に、黒と赤のカラーもありました☆
高さが調節できるとソファーとかベットとかの低いところで使えるので便利ですよね♪
角度はなんだろ・・・楽譜置いて、演奏できたり?(爆)
さよさんは月1くらいでIKEAに行くんですかねー?羨ましいー(´Д`)

彼の部屋はまだまだ発展途上なので全体を見るとナチュラル系なんですよ。
でも本人はホワイト×ビタミンカラーの部屋にしたいらしくて、昨日も床について物凄く悩んでました(笑)
床面積が広いとなかなか自分好みのスタイルにできないですよねー(^^;)

2009-10-05(Mon) 09:07 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/43-46cca85b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

