プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

多肉な雑Cafe

久々に天気が良い。

いつもブログでやさしい気持ちにさせてもらってるminminさんに教えてもらった雑Cafeに行ってきました。

チャリンコで5分くらいのところにあるのに全然知らなかったー↓


UNI_2057.jpg
@homeというお店。


UNI_2054.jpg
建物からお庭からかわいい。

UNI_2056.jpg
私の好きな多肉さんがたくさんあって、いろんな入れ物(琺瑯まぐとかファイヤーキングとかポットとか)に入ってるのがまたかわいい。

店内にも可愛い雑貨がたくさんあって、ハンドメイドのアクセサリーも気になったりして、ほんわかした気持ちになりました。

ナチュラル系の物に囲まれてると、わたしのおうちは全然そんなんじゃないのについつい買っちゃいそうで危ない(笑)

私の1番は、カフェスペース。

手作り感満載でのんびりカフェタイムを過ごせそう。

そうって言うのは、私まだ1人カフェに慣れてないので今回はカフェスペースちら見したのみ(笑)

でもお店の方も話しやすいお姉さんで、「次来たときは飲みに来ます」って約束。
(飲み屋かよっw)


お土産にケーキ買って帰りました。(雑貨じゃないの!?ってつっこまれそうだけど)

UNI_2058.jpg
りんごのタルトと抹茶・小豆のタルト。

早く食べたいー!


minminさん、素敵なお店を教えてくださってありがとうございましたハート








スポンサーサイト

2009-10-03(Sat) 15:58| 勉強| トラックバック 0| コメント 4

コメント

canさんこんにちは♪

きゃ~☆☆
かわいいお店ですね~*^▽^*
ナチュラルで多肉ちゃんも色々そろってるし~。
私行きたくてウズウズしちゃうんですけど…^^;
そのうち絶対行きます!(キッパリ`-´)

自転車で5分の距離だったんですか?ビックリ。
自宅の近くにお気に入りのお店があると
住んでる街ももっと好きになりますよね~。^^

そういえばシュシュにもCafeがありますよ♪

2009-10-03(Sat) 16:58 | URL | minmin #-[ 編集]

canさんこの間は励ましコメント
ありがとうございました~。

すっかり立ち直りました(笑

ご近所にこんな可愛いお店があれば
私なら入りびたりですな。
( ´艸`)ムププ
canさんも1人でお茶慣れてない?
私すっかりおばはんなのに出来ません。
でもこんな素敵なところなら出来そう~カナ。

minminさんとお近くだったのね~。
情報交換できて羨ましい~♪

2009-10-04(Sun) 15:00 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

minminさんへ

素敵な情報ありがとうございました♪(そして遅くなってすみません↓)

引っ越してから全く近所を散策することがなかったので、こんな近くにあるなんてビックリでした(笑)
minminさんも是非♪タルトも美味しかったですよ♪
日曜日がお休みなので、私も土曜休みの時にまた行きたいと思ってます☆
あと、もう1軒近くに気になるお店があるのでそこも近々行こうかと(´∀`*)

CheekもGETしました☆
また素敵なところが見つかったら教えてください♪

2009-10-05(Mon) 08:40 | URL | can #-[ 編集]

wachi* さんへ

wachi* さんも1人カフェは苦手ですか?
1度出来れば何度でも通えるんだろうけど、最初はドキドキしちゃいますよねー(笑)
“座ってる間何しよう・・・”って考えちゃうんですよ(笑)
2人で1人カフェの似合う女を目指しましょうね☆

minminさんと偶然同県に住んでてビックリでした!
この偶然を巡り合わせてくれてたのはwachi* さん・・・(*´ε`*)感謝しておりまする~。

2009-10-05(Mon) 08:49 | URL | can #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/44-05acd714

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

