プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カバンの収納

14705_PE097724_S4.jpg
(またもやIKEAの)オーガナイザー。

長さが1200なのが買いの決め手。

UNI_2061.jpg

たくさん入ります。




年に4.5回しか使わないカバンは、『ベッド下収納ケース』とやらに突っ込んでた。
UNI_2035.jpg

そんなほぼ不要なバックもオーガナイザーへ移動。

でもあんまり見せたくないから隠し技。


『ベッド下収納ケース』とやらをリメイク(と言う程でもないけど…)してコンパクトにしてみた。
UNI_2036.jpg
下の段に納めまっせ。


ビフォー
UNI_2021.jpg

アフター
UNI_2064.jpg

これでとりあえずWICの片付けは終了☆

見た目はスッキリじゃないけど、今回の目標はWICに冬服を納めることだったので良しとします。

使えない服と使わない服&カバンが出てきた。
どうにかしなきゃ。






にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村





2009-10-07(Wed) 12:29| canroom| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こんばんは、【脳髄感覚】のマウロです。
コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。早速遊びに来ちゃいました!
チークのレザーチェア、カッコイイです!座り心地も良さそうだし。私も一人掛けのくつろげる椅子が欲しいです~。カリモクのソファもステキ。
色々参考にさせていただきます!

2009-10-07(Wed) 22:22 | URL | マウロ #-[ 編集]

マウロさんへ

わーありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マウロさんが一人掛けチェアに腰掛けて素敵な音楽を聴いてる姿・・・素敵なんでしょうなぁ(*´ρ`*)→妄想中w
こちらこそ色々勉強させてもらってます!(笑)

2009-10-08(Thu) 11:14 | URL | can*flower #-[ 編集]

こんにちは。

canさん台風は大丈夫でしたか?
こちらは子供たち臨時休校です(涙

またまたイケアで
かっこいいのゲットされてたのね~。
バックの収納って吊るす意外わからなかったけれど
こういうのがあればいいですね~。
アフターすっきりしていい感じ♪

2009-10-08(Thu) 11:15 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

wachi* さんへ

こんにちわ☆
台風はどうにか大丈夫でした(^^)
ただ遅れた分の仕事が台風のよう(笑)
臨時休校・・・羨ましい(涙)

wachi* さんはバックを吊るして見せる収納ですか~♪
あ!あの素敵~な手作りバックの写真に写ってるところですかね?(鳥がピューンって飛んでる♪)
もぅ完全に雑貨屋さんのようです(´▽`*)
やっぱりwachi* さんはナチュラル系なバックが多いのかな(^^)

2009-10-08(Thu) 15:21 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/46-38bf3734

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

