プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コード地獄

「コード地獄や~」と自分のデスクを見て嘆く彼。

PC・プリンター・HDD・スピーカー・携帯の充電器・ヘッドホン・時々私のデジカメのコード。と様々。

とりあえず使わないプラグはその都度抜いて、スッキリさせてます。

でも、使いたい時にどれがどのプラグかを探しださなきゃならないのが難点。


で、彼が買ってきた配線固定具(100均)。

UNI_2163.jpg
いろんな大きさがあって便利そう。



UNI_2144.jpg
こんな感じになりました。


まずは、プリンターとHDDのUSBがスタンバイ(笑)

UNI_2156.jpg

使用したい時にピューっと引き出す。


お次はスピーカーのプラグ。

UNI_2148.jpg

デスク棚板の裏側からスタンバイ(笑)

使用したい時にピューっと引き出す。

実際まだ使用してないから使い心地は分からないけど、なんだか楽しそう(゜m゜)



彼が言うには『全ての電化製品がワイヤレスになることが人類の願い』だそうです(笑)

頑張れ、彼氏よ。

次は机の裏のコード地獄をなんとかするんだーっ!





にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



2009-10-14(Wed) 21:39| junroom| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こんなに沢山、100均であるんですね。
大きいのは、髪留めになりそうな感じ。(^^ゞ
彼、上手に見つけてきましたね。
can*flowerさんと同じく、彼もインテリアに
興味あるのですか?だとしたら羨ましいです!
二人で一緒の趣味なんて♪

2009-10-15(Thu) 00:14 | URL | さよ #dCovQ0C6[ 編集]

さよさんへ

わ~お忙しい中ありがとうございます(´▽`*)

そうそう!私も使わなかったら髪留めにって思ってたんですけど、どうやら無理っす(゜m゜)
彼は、インテリアも好きですが、整理整頓担当です(笑)
2人とも部屋作りが好きなので話し出したら夜中まで、通勤中まで続きます(爆)

2009-10-15(Thu) 12:21 | URL | can*flower #-[ 編集]

これいいですね~♪

彼氏さんが言ってる人類の願いは私の願いでも
あります。
私も応援します。頑張ってください(笑

テレビの裏側もすごい事になってるので
彼氏さまヘルプミーです(笑

2009-10-16(Fri) 14:32 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

wachi*さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
wachi*さんに応援してもろて彼もニマニマだと思います♪
でも人類の願いまでは彼の力では無理ですな(笑)

私のおうちのテレビ周辺もゴチャってます↓
ここは私担当☆お互いスッキリさせましょうね♪

2009-10-16(Fri) 15:08 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/49-b89b24dc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

