プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日の出来事を書く。

今日は素敵な方とお会いしました。

私好みな作品を作ってるayacoさん

いつもブログでニマニマさせられっぱなしでしたよ。

そんな(?)ayacoさんの作品をナマで見れるということで2DAYSHOP行ってきた。

で、欲しかったイヤリングGET!
UNI_2164.jpg

薄ピンクで花付いててかわゆい。

わたし、イヤリングとか初なんですけどね。ブラブラさせてみようと思いまぷ。

ayacoさん、想像通りの綺麗な方でした。

寝不足でショボ目だった私もバッチリ確認できました(笑)

もうね、やっぱ作品に作った人が出るんだなーって思った。

他の方の作品とかもすごく繊細で愛情込もってんのが伝わってくる感じ。

かっこよいです。


そこのお店に飾られてた小さな本(?)を売り物でもないのに売ってもらいました(爆)

UNI_2171.jpg

『Wishing』と『Happiest MOMENT』とゆう自分で書いて作ってく本。

『Wishing』
人それぞれに叶えたい夢や願いがあります。
それは、とても身近なことだったり、10年かかってもかなえたい夢だったり・・・。
素晴らしい希望の本をあなたの手で完成させてください。

『Happiest MOMENT』
うれしい出来事があった日は気分ウキウキ、心ホカホカ、天にも昇るような気持ちです。
そんな幸せを少しずつ書き留めていくと1冊の本に・・・


さっそく今日のうれしかった出来事書こーっと。



スポンサーサイト



2009-10-17(Sat) 21:20| 勉強| トラックバック 0| コメント 3

コメント

canちゃ~ん♪
今日は本当に本当にありがとう!!!
めっちゃくちゃびっくりして(笑)、そして大興奮しました♪
↑の記事ではなんだか恥かしいくらいに褒めてもらえてもうそれだけで十分幸せ~!^^*

私、カワイイ人ダイスキなので(怪しくないよ!?w)もうcanちゃんの事今まで以上に好きになったよー。イヤリングも本当にありがとう!涙

そんなわけでよかったら、こんな私とこれからもお付き合い下さい^^ノ
※コメントにメアド書いてあるから、よかったら連絡くださいね♪たくさんお話できたらな、と思います^^

2009-10-17(Sat) 21:51 | URL | *ayaco #n3ZSzfz6[ 編集]

*ayacoさんへ

返事遅くなってごめんなさ~い!!
そして勝手に名前出しちゃってます、すみません(-人-`*)

こちらこそ昨日はありがとうございます(*´Ⅰ`*)
私ももっと好きになりました(爆)
こんな子ですけどよろしくお願いします~☆

2009-10-18(Sun) 20:36 | URL | can #-[ 編集]

す・すごい~
やり始めたばっかりで、すぐコメントが来て
しかも名前まであってる!!!!
いろいろ解らないところがあって
教えて下さいね。師匠~

2009-10-19(Mon) 18:00 | URL | 黄 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/50-706fe854

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

