プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トレーニングコーナー

引越しを期にジムを辞めた。

半年で3キロ増。あはは。
笑えないよぅ(T∀T)

これでも最初はヨガマットと腹筋コロコロ購入して頑張ってたけど、時間がぁぁぁぁ。


最近少しだけ時間ができたこともあり、トレーニングコーナー設置。
UNI_2206.jpg
ただマット敷いただけ~(゜m゜)

マットを出したり納めたりがめんどーだったから、出しっぱにして寝る前にちょこっと運動&ストレッチ。

これまたピンクなんぞ選んだもんだから部屋に違和感も無く(笑)


UNI_2207.jpg
こちら韓国の枕。

チャイナ風ルーム目指しながら韓国やらタイやら様々入り混じっております~。

でもキルティング生地が良い。

そば殻がいっぱい入ってて硬さも良い。

腰に敷いてウエスト運動してます。

頭に敷くと・・・寝ます。


ちなみに彼のヨガマットはガチャピン色。

私が楽しそうにやってたら彼も運動再開するかな~と思いきや、もっぱら読書の秋のようですわ。




にほんブログ村 雑貨ブログ 中国雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2009-10-20(Tue) 12:43| canroom| トラックバック 0| コメント 2

コメント

大好きな彼氏さんと一緒にいますから
ちょっと幸せ太りじゃないかな?
トレーニングコーナーもありますか?
すばらしいですね。
私もダイエットすると常に言ってますけど
なかなか行動に移しません。
もう無理かも(泣)
綺麗な枕ですね。韓国の??
へえええ~中国風の枕だなと思って
韓国のだったかぁ~
シンプルなデザインっていいですね。
色も女性に相応しい色ですね。

2009-10-21(Wed) 18:57 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

幸せ太り(*´▽`*)・・・ではないですよ~(T▽T)
仕事に追われて食生活が一気に乱れてしまいました~(泣)
台湾女性はみなさんスタイルの良いですよね??
ぜひ秘訣を教えてください♪

2009-10-21(Wed) 19:06 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/52-1d6ac025

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

