プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

浴室

本日1日曇り。

絶好の引きこもり日和(笑)

仕事以外ではずっと座ってられない私が覚悟を決めて(?)やりたかった編み編みに挑戦。


引きこもりがてら浴室の掃除も。

浴槽のフタってカビやすいからイヤ・・・↓今日はガッツリ漂白だす。



UNI_2215.jpg

わたしのおうちの浴室は至ってシンプル。


UNI_2216.jpg
イス・オケ・ディスペンサー・彼洗顔フォーム・掃除ブラシすべてMUJI。

最初は「ホテルな感じで~」とか言ってたけど、結局MUJIで満足しております(笑)

(でも掃除ブラシはちと失敗したなぁと。。。)


UNI_2218.jpg

彼お手製のラベルもシンプルに。

普段ガッツリ掃除する時間がないから、とにかく必要なものだけを置いてます。


浴槽のフタだけ換えたいなぁと。(凸凹じゃなくてツルツルタイプ希望)






2009-10-24(Sat) 17:36| 洗面・浴室| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こんばんは~。
浴室も素敵ですね~♪

我が家はゴチャゴチャしてますが
こうやってそろえるとホテルの
ように見えますね☆
私も無印大好きです。

2009-10-25(Sun) 19:41 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

素敵な浴室ですね。
シャンプーとかの容器がいい感じです。
来年民宿をやろうと思ってますけど
ぜひいろいろ相談に乗ってくださいね。
シンプルなものが一番いいと思います。

2009-10-25(Sun) 22:25 | URL | 黄 #-[ 編集]

wachi*さんへ

MUJIでもどうにかホテルっぽく見えますかね?(笑)
アヒルとかカエルのお風呂で遊べる玩具が欲しいけど我慢です(爆)

わたしのおうちは結構MUJIで溢れています(笑)
わたしの想像では(笑)、wachi*さんはMUJIの服とか好きそう♪

2009-10-26(Mon) 12:25 | URL | can*flower #-[ 編集]

黄さんへ

黄さん民宿やっちゃいますか!!すごい!!
じゃあ是非浴室は台湾風にお願いします(笑)
民宿完成したら泊まりに行かねば♪

2009-10-26(Mon) 12:28 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/54-018bf9d9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

