プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

時計

雑貨巡りしてる途中に見つけた雑貨屋さんで見つけた置時計。

UNI_2228.jpg

ずっとアンティークな時計を探してたけど、なかなかコレってのが無く、結局アンティーク調(?)な感じのにしてみた。

7年くらい自分の居場所に時計を置いた事がなかったから、「カチッ、カチッ、カチッ」って音に慣れるまで時間がかかりそう。

目覚まし機能も付いてるけど、朝ビックリするのは嫌だから使わないなぁ。

次は意味も無く、アンティークな掛け時計が欲しかったり。

でも絶対携帯で時間見てそう(笑)





2009-10-26(Mon) 22:15| canの子| トラックバック 0| コメント 4

コメント

古そうな時計ですね
でも結構上品な感じがします。
私は神経質ですから、カッチとかの音が
非常に苦手です。多分寝れなくなると思います。

2009-10-28(Wed) 01:17 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

古そうに見える新しい時計ですよ~(笑)
私も時計の音苦手ですがこれを機に慣れたいと思います(^^*)

2009-10-28(Wed) 09:48 | URL | can*flower #-[ 編集]

こんばんは~。

私は時計の音が好きです。
でも実家に昔あったボンボン時計は
夜中にもなるので今思えば怖いかも(笑

canちゃんの選ぶ雑貨は皆お洒落です~。
この時計かっこいい♪

2009-10-28(Wed) 20:55 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

wachi*さんへ

ボンボン時計はかっこいいけど怖いですねー(笑)
時計の音、未だに部屋入ってビックリしてます(笑)
何も聞こえない状態が一番落ち着きます(´`*)
wachi*さんに褒められて上機嫌♪

2009-10-29(Thu) 09:06 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/55-18dde9dc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

