プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

小さな事なのだけど。②

洗面所の棚のとこ、少しチェンジ。

UNI_2254.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓

UNI_2255.jpg
分かりにくっ。

まず、そのまま置いてた洗濯洗剤(液体)と入浴剤をカゴにイン。

これで1回用の入浴剤も棚に置けれるようになった。

入浴剤好きだから見つけたらついつい買ってまうのです、最近。

あと、大きいカゴに2人の下着をゴチャ入れしてたけど、小さいカゴでそれぞれの物を入れるようにした。

一緒に入れてても間違えて着けることはないんだけど(笑)

どうしても大きいカゴを使いたい所があったから。

大きいカゴ…今年の春に300均にあったのに今はもう無い(泣)

雑貨屋さんで同じのが1700円で売ってたのは絶対買いたくないし(買えないし)。

また出してはくれませぬか。。。



ちなみに大きいカゴの行方は、

UNI_2258.jpg
マスク&湿布入れに。

こんな目立つ物はカゴに入れて隠したいのよ。

25歳、慢性的肩こりです。










2009-11-02(Mon) 21:55| 洗面・浴室| トラックバック 0| コメント 1

コメント

湿布の専用箱ですか?
実は私は腰痛がひどいです。
日本にいた時、週に一回風呂に入ってましたが
台湾は殆どシャワーですから、つらいです。
ああ~湿布ならロイヒーをお薦めします。
安くて効きます。^_^

2009-11-08(Sun) 14:12 | URL | 黄 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/57-0422f516

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

