プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冬スタイル

コタツ、出した。

今週から徐々に寒くなるらしいからちょうど良かった。

ココのおうちで初めての冬。

コタツを出すのもお初です。



UNI_2330.jpgUNI_2331.jpg
今までのリビングが、、、



UNI_2342.jpgUNI_2343.jpg
コタツだけで一気に冬スタイル。


このコタツ(またまたMUJIの)&コタツ布団は以前1人暮らししてた時に使ってた子。

この柄、カーテンと合わせると凄い賑やかになったよ(笑)

でも案外ケンカしない感じになってます。
(どちらもオレンジ・赤が入ってるからかな)

カリモクソファもいるから子どもっぽさは避けられたはず。
UNI_2341.jpg


居心地も良くて満足だす。

ただいま彼に、「(電源入れなくても)あったかいね♪」って言い聞かせ中(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



2009-11-17(Tue) 12:28| リビング| トラックバック 0| コメント 3

コメント

canちゃんちはやっぱりお洒落だわ~。
照明も私の好きな物が付いてるし。
雑誌に載ってもいいくらい。

おこた登場ですね。
我が家もうずいぶん前からおこたは出てます(笑
電源要らずはお二人さんの熱々ぶりからですな♪

2009-11-17(Tue) 13:36 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

wachi* さんへ

ありがとうございます(´`*)>
先の事考えずに買ったおこたカバーがお部屋にマッチしてくれてホッとしとります。
wachi*さんちは既におこた活躍中でしたかー。
一気に寒くなりましたもんね。
うちは、コタツがぬくぬくしてたら全く動けなくなっちゃうんで(笑)、もう少し電源OFFで頑張ります。

> 電源要らずはお二人さんの熱々ぶりからですな♪
↑これで暖かくなれば電気代節約になるんですけどねぇ(*_*)

2009-11-18(Wed) 12:28 | URL | can*flower #-[ 編集]

日本はだいぶ寒くなって来ましたね。
もうコタツの季節ですか?
台湾はまったくコタツが要らないし、物自体はないですね。でも日本は寒くてとっても必要ですね。
とってもいい感じですね。すばらしいです。
カーテンも可愛いです。民宿のインテリアぜひご意見をいただければ助かります。

2009-11-23(Mon) 13:45 | URL | 黄 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/64-11d5fa8c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

