プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リサイクルショップにて

良いモノ発見!

資生堂のパウダーケース。(裏にSHISEIDOって刻印)
UNI_2382.jpg


この子、1964年のらしい。私が生まれる20年前。

蓋部分はちょこっと革っぽいもの張られてる。
UNI_2388.jpg


入れ物部分は二重構造になってる。
UNI_2383.jpg


すごく高級感があって、可愛さもあって一目惚れ。

年代の重さ?価値の重さ?にズッシリきます。

こちらね、アクセサリー入れにしようかなぁとか思ったり。

UNI_2384.jpg
でも中のパフは捨てられないね~。

私のお部屋に連れて帰ると、ナイスに引き立ってくれます。

同年代くらいの資生堂の手鏡もすごーく素敵だったけど、我慢、我慢↓

良いモノに出会えると幸せっ。

しばし眺めておりました。




2009-11-24(Tue) 18:59| canの子| トラックバック 0| コメント 4

コメント

リサイクルショップラーとしては
こんなかわゆいのを見つけたcanちゃんが
羨ましい~♪
絶対これcanちゃんのお部屋にあってる♪

フムフムcanちゃんは84年生まれ。
ずいぶん年下だったんですね~。
私がその頃は・・・遠い目になってしまいました♪

2009-11-25(Wed) 19:44 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

wachi*さんへ

遅くなってすみません~(汗)
リサイクルショップ、最近目を付けました(ΦωΦ)
これから自分のお気に入りのお店を何店か探したなーと思っとります。
何かアドバイスありましたら教えてください♪
年齢の割りに「落ち着いてるよねー」と必ず言われます(笑)

2009-11-27(Fri) 12:24 | URL | can*flower #-[ 編集]

結構上品なケースですね。
資生堂の1964年のものですか?
へええええ~凄いですね。
でも歴史感はまったくなくて
とっても高級そうないい感じです。
canさんって目が高いですね。

2009-11-30(Mon) 20:38 | URL | 黄 #-[ 編集]

黄さんへ

そうなんです。
全く歴史を感じないくらい綺麗なので、本当に1964年?とか思っちゃうんですけどね(゚m゚)
でも高級感はあるので眺めてるだけで幸せな気持ちになります♪

2009-12-01(Tue) 12:18 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/68-c9f5566f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

