プロフィール

can*

Author:can*
can*と申します。

2006年4月 コンビ結成
2009年3月 同居生活開始
2011年6月 まさかの結婚
2013年6月 念願のマイホーム購入

好きなモノに囲まれて暮らしたい。
自分に合った暮らし方を日々考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネジ類をまとめる

100均の標本箱でこんなん作りました。

UNI_2435.jpg


100均の標本箱とパネル作りで余ったベニヤ板をペタペタ塗装して完成。
UNI_2430.jpg
           ↓
           ↓
UNI_2431.jpg

雑に作った割に結構しっかり出来ました。



最近の気になる所。
UNI_2438.jpg
ちょこちょこDIYしている内に、材料がどんどん増えて参りました。

これらをスッキリさせるために作ったわけです。
UNI_2439.jpg
これでかさばらなくて済むわー。


ネジサイズが分かるように蓋部へ簡単にメモ書き。

外の棚に入れるから、引き出しやすいように取っ手を付けた。
UNI_2444.jpg

材料費は標本箱のみ。

満足、満足。





2009-12-06(Sun) 21:12| | トラックバック 0| コメント 2

コメント

おお!仕切りがある♪
私は大雑把な性格なのでまっすぐにならないんです。
canちゃんのはこういう形で売っていたように見える♪
取っ手も皮で作っていてとってもお洒落ですね♪
取っ手は何でくっつけてるのかしら?

2009-12-08(Tue) 18:03 | URL | wachi* #753qyHSg[ 編集]

wachi*さんへ

小さい箱なので意外とまっすぐ仕切れました(^^)
すぐ実用的な物に考えちゃうんですよね(笑)
もう一つは色々遊ぼうかなぁとは思うけど、なんせ頭が固いんで(笑)
取っ手の皮は使わなくなったカバンの持ち手の部分なんです☆
それを画鋲でくっつけてます( ̄m ̄)
ほんとはボタンっぽい金具(?)をボンドでって思ってたんですけど家にそんな良い物は無かったので(笑)

2009-12-09(Wed) 12:55 | URL | can*flower #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orinka.blog72.fc2.com/tb.php/73-319404bc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

